スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

三が日も過ぎれば2010-01-06(Wed)

普通のご飯に普通の生活。

いやいや、たとえ元日であろうとも朝は普通に散歩に行かねばならぬ。
わんこがいると当然ですよね。

三日に中山池に行った時の画像です。
サラ1
足の筋肉が浮き上がってます。
サラはブヨブヨじゃないもんね。
筋肉質なんだもんね。

サラ2

ボールを斜面に転がし。。。それを取りに行かされたおとうたんをガン見しています。
「早くしないと池に落ちるよ~」

風景1
青空と枝の対比が面白いと思って撮ったけどいまいちだった。

風景3
この時期水辺はかなり寒いです。

風景2
きらきら光る水面。

寒いとカメラ持ってでかけるのが億劫になりますが今年もおばカメがんばりまっす!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

サラちゃんの筋肉質は見事ですねー、
ふじ吉は正月でも、何時もと変わらずの生活をして居ます、
最近は寒いので、庭のハウスの中で、丸くなって寝て居ます。

2010-01-06 12:06 | URL | 七十爺 [ 編集]

うちも同じだよ。
お正月、一人だけ早起きして、
すずと二人でお散歩しましたよ。
でもすず姉、お散歩は喜んで行くけど、
家ではほとんど寝てたからねぇ~。
サラッチのような筋肉は・・・無いかも^^;
しかし、転がったボールをとりに行くのはとうたんかい(爆)

青空と木の図って撮りたくなるよね。
水辺もキラキラひかる水面も良く撮れてる。
しっかと寒さも伝わってきた。

2010-01-06 12:29 | URL | すずママ [ 編集]

七十爺様へ

厳寒期とはよくいったもので、毎日ほんと、寒いですね。
ふじ吉君と同じでサラもいつもと変わらぬ生活でしたよ。
三が日遠出もせず、だらだらしてました。

サラ太ももの筋肉最近すごいんです。
よく歩くしよく走るからでしょうかねえ。

2010-01-08 10:45 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

この公園池の上が小高い丘になってて、ボールをポトッと落としたらコロコロコロコロ。
サラに取りに行って!と言ったら「やだよ」座り込んで動かないので従僕であるおとうたんが拾いに行きましたとさ!
この日はすごく寒くてねえ。。。
早々に引き上げました。

2010-01-08 10:52 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


