スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

山の公園にて2010-01-08(Fri)

運動不足解消のため、近くの山の公園に歩いて登ってきました。

途中見つけた南天の実。
シロミナンテン
白い実の南天を初めて見ました。
大豆のようにも見えます。

山からの遠望
天守閣

撮影してると遊んでと催促。
この表情に弱いのよねえ。
(首にタルタルが出来てた!いつの間に?もとはなかったのに)
サラ1

ボールを持ってくるのを忘れたので私の手袋が犠牲になりました。
サラ2

もらったもんは渡さないじぇ~~~の顔つき。


サラの瞳の中におとうたんが映り込んでいました。わかるかな?
サラ3

はっきりしないうす曇りの空。
どうやら午後からは雨が降るようです。
洗濯物が。。。今日も乾かない。。。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(14) | 公園

Comment

おとうたん発見!!

サラちゃんの澄みきった瞳の中に小っちゃなおとうたん見っけ~!

サラちゃん今までタルタルがなかったの?
えーーーっ!みんなあるもんだと思ってたv-356
さくらのタルタルはそりゃ~すんごいタルタルぞよ!
立派なタルタルでっす!
そこをコソコソいじるのが大好きなんだ~~(笑)
サラちゃんも立派なタルタルになりそうだね~

サラちゃんは手袋に穴を開けたりしないでしょi-198
うちはボロボロにしなければ気がすみませんの。。
はぁ~~同じ黒ラブでもどうしてこんなに違うんだろ。。e-3e-3

2010-01-08 13:48 | URL | さくらママ [ 編集]

あけましてました~~~今年もどうぞアンチームよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
姫のお正月は楽しかったですか?
うちはな~んにも変わらぬ毎日でした・・・

2010-01-08 20:53 | URL | ななり~ [ 編集]

タルタル首

手袋では遠くに飛ばないので、余り遊べなかったね、
爺も時々ボールを持って行くのを忘れるので、
公園の誰も気の付かない所に、隠して置いて有ります(笑い)。
ふじ吉はダルなのに、首にタルタルが有るので、
首輪をしてもスッポり抜けるので、胴輪で散歩して居ます。

2010-01-09 09:53 | URL | 七十爺 [ 編集]

サラ母、今日も運動やってますかぁ~~v-91v-411
運動不足はだめですよ~~v-392

サラちゃんが手袋くわえて、上目遣いで見てる写真、とっても可愛いですね~~v-238

サラちゃん、首にタルタルなかったんですかーv-405みんなどのラブでもあるものだと思ってました。
サラちゃん、若い頃のラブリーの体型によく似てます。ラブリーが昔フリスビー追いかけてた頃。
太ってなくって筋肉しっかりついてたんですよ。




2010-01-09 10:51 | URL | かずっち [ 編集]

白い南天はあまり植えてないもんね。
こっちでも珍しいよ。
大豆?確かに!^^

サラッチ、おくびのタルタルは可愛いもんだよ。
ご存知すず姉のタルタルはもっと凄いし^^;
母も最近、色んなところが垂れてきた!

2010-01-10 23:27 | URL | すずママ [ 編集]

白い南天 始めてみました
南天は赤だと思ってました
ネットでいろいろ勉強させてもらってます
首のタルタル
ラブもピチママもないのですが
遺伝とかあるのかな?

2010-01-11 08:09 | URL | マコ [ 編集]

さくらママさんへ

首のタルタル痩せたからかなあ、突如出現!
私はサラのビロードのようなお耳をさわるのが好きです。
手袋は泥まみれにはなりましたが無傷ですよ~
おもちゃとかも壊さないから!
オヨダで汚れるだけだから!
ど~してこんなにいいこちゃんなのかしらねえ~v-413ふふふ。

2010-01-11 14:52 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

うちも変わり映えしない正月でしたよ~
主人なんか初詣すらしてないし。。。
今年のお正月は特別寒かったので、ノーマルタイヤの我が家は遠出しませんでした。
大みそかに近場の公園で吹雪になり、大変だ~と大急ぎで撤収しましたよ~。

2010-01-11 14:57 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

確かにふじ吉君のタルタルは立派ですよねえ。
首は細いし顔は小顔なのに。
確かに交通量の多い場所で首輪がすっぽり抜けたら怖いですよ。
だからいつもハーネスなのですね。

公園にボールをキープしてるんですか?
ほ~~~お、我が家は車の中に2~3個ボールは入れてあるのですが、この公園は歩いて行ける場所なので。。。手袋。。。全然遠くに飛びませんでした。

2010-01-11 15:03 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

来るべき日のためにがんばってるよ~~v-42
ラブリ~ちゃんもショータイプの体型してるもんね。
ジェーンちゃんはフィールド系。
ウサギ追いかけたしね。
サラは今までタルタルそんなに目立たなかったのでこの画像見てびっくりしたのよ~。
写真は正直だわねえ。(ある意味奥深い発言)

2010-01-11 15:12 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

白い南天珍しいよね?
これ見て煮豆が食べたくなったわたしです。

<いろんなところが垂れてきた
すずママも?v-15
ほっんとにいろんなところが垂れてくるよねえ。
それと朝起きた時に顔に深くついたシーツの模様とかが簡単に消えなくなったよ。
この間は眉毛に白髪が出来てるのを旦那に指摘されて、超悔しかった!
眉毛も染めるか?

2010-01-11 15:22 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

タルタルとか白髪とか遺伝は関係あると思います。
シニアになっても白髪の目立たない子とかいますからね。
サラは今のところ微妙。
あごのあたりに少しだけ白髪が出始めてます。
光の加減で目立つこともあります。

ねー白い南天珍しいでしょ?
この横には赤い南天も植えられてました。

2010-01-11 15:27 | URL | サラ母 [ 編集]

いい眺めですね~ 天守閣のむこうは海でしょうか?
南天、赤くなる前のものかと思いました*^^*
この時期にそれはないですねー、珍しいわぁ@@

サラちゃんもタルタル、出てきたんですね。
ハナも昔はなかったのです。年齢的なものなのかな?
初めて気づいたときは、なんだかラブらしくて
うれしかったですけど。
たるんたるん♪ と、とっても柔らかくて
いつまでも触ってしまいます^^

2010-01-11 20:31 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

海と山に囲まれたサラ地方。
昔はお濠に囲まれてた城山も埋め立てられ今にいたります。
城山は手つかずの森で珍しい植物もたくさんあるらしいです。でもここは犬の立ち入り禁止です。
夏場は涼しいからここ散歩できればなあといつも思います。
そーなんです、サラもタルタルができました。
ふふふ、ハナちゃんのタルタルとどっちが立派でしょうかねえ?

2010-01-12 10:09 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。