スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

や~まは白銀~♪2010-01-15(Fri)

一昨日からの寒波でサラ地方。。。大雪!

降りやまぬ雪の中、決死(嘘です)の山登り敢行!

雪景色1
たどり着いたのは近所の山の上にある公園。
こんな日にやってくるのは私くらいだろうなと思っていたら、やっぱり私くらいだけでした!

雪景色2
展望台からの市内遠望。。。雪にかすむ天守閣。

雪景色3
どんなにふわふわでもこの上には座れない。

雪景色4
市内でも高台にあたる住宅街。
坂道ばかりです。

雪景色5
帰り道でようやく雲が開け、薄日がさしてきました。

めったに見られない雪景色を楽しむことができました。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:雪景色

Comments(4) | 日常

Comment

綺麗ですね

普段は見れない景色も、綺麗でしょうね、
徳島では、これ程積もりませんでした。
雪の中で、ふじ吉と遊んで見たいです。

2010-01-15 18:15 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

雪もまだ降っていたしとても寒かったのですがこんなチャンスは滅多にありませんからね。
誰も踏んでない雪道にサラと私の足跡を残してきました。
徳島は少ししか降らなかったんですね。
今日は散歩道で蠟梅がいっぱい咲いているおうちを見つけました。
寒い寒いといっても春は着実に近づいているんですね。

2010-01-16 10:39 | URL | サラ母 [ 編集]

おはよ♪
自ブログも放りっぱなしで、
訪問もままならず失礼しました^^;
事情は、前回同様でした。
やっぱ「命の○A」がいるかもねぇ。
しっかし、週末になるとこんな調子だから困ったもんです。

ああ、本題に移ります。
この雪景色、東北の雪深い町並みって言っても分からんよ!
こっちは積もる事がなかったから、
ちょっと羨ましい。←なんて言ったら無責任か^^;
こんな雪、子供の頃に経験してから見たことない。
なんぼか寒かったろうね。

2010-01-18 09:30 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

たぶんそういうことなんだろうと、思ってたよ。
命の○Aはほんといいよ!
私の友達もそれ飲んで肩こり頭痛も便秘も解消したからね。

滅多にない大雪だもの。
おばカメ倶楽部の出番だわよ。
墨絵のような美しさに感動したよ。

<なんぼか寒かったろうね。

いや、サラも私も脂肪に覆われてるからさほどでは。。。v-16

2010-01-20 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


