--------(--)


| スポンサー広告

雪やこんこんあられやこんこん♪2010-01-15(Fri)

めったに雪など積もらないサラ地方。
仕事にでかけたおとうたんはさておき、サラを連れて雪中行軍敢行!


サラ1
誰も通らないのでサラをフリーにしたんだけど。。。

サラ2
撮影してたらファインダー越しに黒い影。
普段と違う状況(母と二人きり、雪道、めったにこない場所)

ねえ?
不安なの?
1メートルとそばを離れません。
サラ4
しまいにゃ鼻を鳴らし始め。。。サラ9
お山にきたんだからあそぼーよ~

クッ~~~~~~~~ッ!
この表情!
可愛いサラの度数マックス1000000倍!

なんだ、早くボール遊びがしたかったのか!
サラ10
この右前足とお耳のぴょ~~んがこれまた可愛さを演出~~~

サラ7
サラ8
サラ5
わたくし、運動神経鈍いのでボールの遠投できませぬ。
それゆえ、こんなことに。。。

サラ~もっと手前だよ~

サラ6

そんなこんなでお山で遊ぶこと1時間半!
帰りの坂道もサラはノーリードでぴったり脚側歩行。

「やればできる子なんです」

坂道で転ばぬよう無駄に力が入っていたわたくし、ただいま筋肉痛です。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(12) | ペット

Comment

楽しそう

雪の中のボール遊びが、楽しそうネー、
爺も ふじ吉と、雪の中のボール遊びがして見たいナー、
サラちゃん1時間半も遊べて楽しかったでしょー。(羨ましい)

2010-01-15 18:08 | URL | 七十爺 [ 編集]

あらぁ~!

積もりましたねぇ~!

積雪量は アンディ地方以上ですね。

サラちゃん とっても楽しそう。

今度は 雪合戦は いかが?


それにしても キレイなイイ景色ですね。

水墨画に サラちゃんが入り込んだみたい。

 

2010-01-15 21:40 | URL | ANDYパパ [ 編集]

七十爺様へ

爺様、ご存じの通り私はボールを遠くに投げれないのでサラはボールを探してうろうろしてました。
1時間半遊んだのでサラは大満足、私はすっかり体が冷え切ってしまいましたよ。
5年ぶりの市内積雪、サラにとって生まれて初めての大雪でした。

2010-01-16 10:24 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

サラ地方では珍しい大雪でしたよ。
山の上では10センチを超えてたと思います。
サラと二人きりの公園で大はしゃぎしましたよ。
水墨画、そうですね。
プリントするときに白黒設定にしたらもっとそれっぽくみえるかもです。
試してみます。
こちらは等圧線も緩み、今日は日が射してます。
そちらはまだ冬型の気圧配置続いてますねえ。

2010-01-16 10:31 | URL | サラ母 [ 編集]

凄い!家より雪国ジャン!
サラちゃん家のほうが雪積もっているし・・・・。
サラちゃんの笑顔についつい時間も忘れて一時間半・・・親の鏡!
風邪引きませんように。

2010-01-16 18:19 | URL | カレンまま [ 編集]

すご~~い!降りましたねえ!
姫、楽しそう~~(*^-^*)
離れないんですね?可愛い。
うちなんか、知らない人に付いていったり、知らない場所でも遠くまで遠征に行きます。アホなのか、度胸があるのか…
でも、ボールを見つけて走って来る姿って本当に可愛くって何度でも遊んであげたくなっちゃいますよね。。。

2010-01-16 20:45 | URL | ななり~ [ 編集]

すごく積もったんですね~~~。
熊本の倍ぐらい積もってそうですね~~。
うらやましいです~!!!

サラちゃんもとっても楽しそう~!
サラちゃんのバンダナ、とってもサラちゃんの雰囲気に合ってて可愛いですv-238
サラちゃんは淡いピンクとかお花とか、
とっても似合います~~♪

2010-01-17 11:35 | URL | かずっち [ 編集]

カレンままちゃんへ

こんな積雪は久しぶりでしたよ~
あいにくおとうたんはこの日仕事だったので、サラのためにおかあたんはがんばりました。
風邪はひきませんでしたが、筋肉痛を起こしました。

2010-01-17 13:57 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

サラは勝手に離れていったりはしませんね。
なのでコントロールが簡単ですよ。

アンガス地方には負けるけどかなり積もりました。
めったにない機会なので思う存分雪を楽しみましたよ。
翌日は晴れたので雪は日陰にしか残りませんでした。

2010-01-17 14:01 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

すごいでしょ!
熊本に勝ったv-91あははは。

服を着せるとジェーンちゃんと同じで固まるのでせめて首回りを飾ろうかと。。。
いやん、花柄似合うって言われたの初めてよん。
ありがとさ~~~ん。
バンダナ私の手作りやけど、至近距離では見せられないのよ~縫い目グチャグチャだから。

2010-01-17 14:07 | URL | サラ母 [ 編集]

たまらん♪
いえ、雪の事じゃなくてね、
サラッチのラブリーなお顔のことなんですけどね^^
可愛さマックス!そして嬉しさもマックス!!
それが相まって見てるほうも幸せ気分マックスだよ~♪
ボールを探して雪の中に頭突っ込んでぇ^^
画像だけでも伝わってくるけど、
サラ母もサラッチもとっても楽しかったよね!

2010-01-18 17:51 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

そ~やろ、そ~やろ、たまらんやろ?
今朝も登校途中の小学生に「かわいい」といわれて私の顔は顔面総崩れ~駆け寄っておこずかいあげたくなったよ、その子に。

寒かったけど、サラが楽しければそれでよしっ!
そっちは平野部は雪少なかったのね。。。

2010-01-20 10:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


