スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

宇和総合運動公園2010-01-20(Wed)

おとうたんの代休の日。
宇和まで車を走らせてみたら雪がまだ残ってました。
宇和の公園1

車内と温度差でレンズが曇った。。。
面白いかなとそのまま撮影したのがこれ。↑

宇和の公園2
雪の撮影はでこぼこした面を撮るとよいと本にあったので。

宇和の公園3
さあ、スイッチオン!

宇和の公園4
大満足の笑顔です。

宇和の公園5
こういうアングルがなぜか好き。

宇和の公園6
以前撮ったサザンカのじゅうたんが今日は雪のカーペットに覆われてました。

昨日今日と暖かいのでこの雪もおおかた解けてしまったことでしょう。

もう雪はいいので。。。

暖かい日が続いてほしい(身勝手ですが)

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 公園

Comment

今年は積雪を見ずに終わりそう。
サラッチは一時でも、楽しい時間がとれてよかったね。
大満足の笑顔は、嬉しいだけでなく、
「ありがとう♪」もいっぱい現れてるよ。

そして山茶花の絨毯。
あの時のあの場所がこんなになってるんだね。
ビックリ!ですよ。

2010-01-20 15:52 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

毎年この冬ほど雪遊びが出来たらいいんだけどねえ。
やっぱ高知は南国土佐っていうだけあって暖かいんだろうね。

このサザンカの咲いているところは緩やかな坂になってて運動靴では危なかったです。
ツルツルすべるんだもん!
雪の下は花弁と落ち葉だからすべりやすい!

2010-01-21 11:43 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


