スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

中山池公園で2009-03-02(Mon)

菜の花がきれいでした。
菜の花

まだまだピントも甘けりゃ構図もひどい。
勉強しないと。。。

この日もサラは爆走。

公園

車までお水を取りに行ったお父さんを待つサラ。
走って行こうか行くまいか思案顔。
公園にて3

お水を飲んでようやく一息つきました。
また来ようね。
公園

毛の質感は出てるかなあ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | 公園

Comment

No title

一眼レフ、いいですねーやっぱり。
躍動感あふれる写真を撮れるのがうらやましいです。
ふつーのデジカメじゃブレブレですもんね~(私の腕が悪いから?)
すごく鮮明に写っていますね、サラちゃんの表情がとてもよくわかるし
艶々の黒毛が輝いている!!

2009-03-02 12:43 | URL | Kokiary [ 編集]

No title

出てる出てる!
毛の質感も、肉の量感も・・・ははは!

昨日は暖かかったよね。
うちも行きましたよ河原・・・。
でっ、姉さんドボ~ン!でした。
でもいい画像が撮れたよ、ボケてるけど^^;

2009-03-02 12:49 | URL | すずママ [ 編集]

kokiaryさんへ

お昼休みにコメントありがとうございます~。
EOS KISS X2を買ったんですよ。
お宅様もいかが?
ハナちゃんをよりかわいく残せますよ~。
今までのだと目がはっきり写せなかったりしましたがこれだけ目線が残せるとうれしいですよ。

2009-03-02 12:54 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

ほんとだ!
肉の質感もすごいわ。。。
実は昨日サラの耳が真赤っかだったので獣医さんにいったのよ。
そしたらねえ。。。1キロ減ってたのよ、サラ。
それでもこれですからね。
あと5キロは痩せさせたい。

すーちゃん、川へドボン?
あはははまた余計な仕事(シャンプー)できたね!
御苦労さま~

2009-03-02 12:59 | URL | サラ母 [ 編集]

つやつや~☆

そっか、日本はそろそろ桜の季節が来るんですね。
年がら年中夏のシンガポーでは、今何月?って感じるのが難しいです・・・
サラ嬢、つやっつやですね。ステキ☆

2009-03-03 00:10 | URL | tareo [ 編集]

tareoさんへ

そうですよねえ。半袖でメリークリスマス、半袖であけましておめでとう、半袖。。あっ、しつこい?しつこかった?
日本のいいところは四季が楽しめるってところですが、いかんせん私は冬は寒いと文句をいい、夏は暑いとぶーたれるわけで、今日も気温が下がり寒い。。。シンガポーがうらやましいサラ母です。
サラはご近所さんからこう呼ばれてます。

ピカピカのサラちゃん

ワックス塗っとるんか?と聞かれたこともありますよ~。

2009-03-03 09:26 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


