--------(--)


| スポンサー広告

ハッピーバースデー!2010-01-21(Thu)

本日めでたくサラ5歳となりました。
母の手作りケーキを前にお洋服着てじっと我慢の子。
サラ1

手作りケーキ
手作りといってもこの程度。
超手抜きケーキです。(穴のあくほど見ないでね)

待てだよ~~~
待てだよ~~~

よしっ!
あっというま!

わははははブレブレです~~~

もっと欲しいのに~
三日前からヒート中のサラですが食欲旺盛未練がましく皿をペロペロするサラ。。。

お砂糖少なめで作ったケーキですが私も食べてみました。
おいしかったです~~←これだから痩せないのだ!

もう5歳
まだ5歳
健康優良児でこれまで病気一つしないサラです。
これからも健康で長生きしてかわいい婆ちゃんわんこになっておくれ!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(22) | ペット

Comment

サラちゃん  【5歳の誕生日オメデトウ】

ママさんに美味しそうなケーキを作って貰って良かったネー。
七十爺も明日(22日)には(78歳)の誕生日ですヨ。

2010-01-21 13:00 | URL | 七十爺 [ 編集]

HappyBirthday♪

はっぴば~すでぃちゅ~ゆぅ~v-266

5歳のお誕生日おめでと~v-314e-460

サラちゃん、この1年も健康優良児でね♪
サラちゃんに楽しいこと嬉しいことがい~っぱいありますように~♪

そっか~サラちゃんもみずがめ座なんだ♪
さくらママもみずがめ座だじょ~e-319
みずがめ座は賢い子が多いんだって~~

サラ母さんの愛情たっぷりこんのv-384美味しそ~
あはは~食べる時にケーキが小っちゃくなってる!
そうだよね~イッキに食べたらお腹壊しちゃうもんね。
てか、残り全部サラ母さんのお腹に納まったとか?(爆)

待ってるサラちゃん超可愛いけどオヨダが出てないのもめずらしいんじゃない?

お洋服もとっても可愛いよ~~v-218

サラちゃんの兄妹も元気にお誕生日を迎えたことでしょうね。
5歳♪ほんとにおめでとうe-343

2010-01-21 13:05 | URL | さくらママ [ 編集]

サラッチ、お誕生日おめでとう♪
まだまだ5歳、元気で楽しく過ごせますよ。
今日は可愛いワンピでお澄まし?
それとも「待て!」が切ない表情なのかな。
いずれにしても可愛いってこと^^
ワンコの困った顔、結構好きだったりするSな私?
手作りケーキも嬉しいね。
そして味見がてら食べるサラ母。
あたしとおんなじことしてるぅ~!

2010-01-21 17:04 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~~v-314v-308
いつも可愛いサラ姫の姿に癒されてるわたしですよぉ~♪
今日のお洋服は、リボンにレースもついてて、
サラ姫にとっても似合ってますねv-426
いつまでも元気で可愛いサラちゃんでいてね!
サラ母のケーキもとってもおいしそうです~~~~v-352v-398

2010-01-21 21:31 | URL | かずっち [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-21 22:53 | | [ 編集]

Happy Birthday!!

サラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-20
水色のドレス着て、つぶらな瞳で見つめるサラちゃん
今日はひときわ女の子らしくおしとやかにv-238
とってもかわいいです~~~!!!
ケーキのお祝い嬉しかったね
私もお相伴したかった、おいしそーっっ
父さん母さんの愛情たっぷり受けて
これからものびのび元気に過ごしてねv-22

2010-01-22 00:26 | URL | Kokiary [ 編集]

七十爺様へ

お祝いメッセージありがとうございます。
一日遅れて今日は爺様の78歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも健康で長生きしてください。

2010-01-22 09:47 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

お祝いメッセージありがと~~~

あら?ということは今月お誕生日なのね~
何歳におなりあそばすのかしらあ~v-398
サラ5歳にして初めての手作りケーキでした。
「これ食べられる代物?」と思ったようでオヨダは流さなかったんです~
洋服着せるのが大変だった。。。逃げるからv-409
うん、兄弟姉妹みんな元気に5歳を迎えたんじゃないかなあ。

2010-01-22 09:57 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

お祝いコメントありがと~~

すずちゃんのように笑顔で写真撮れたらいいんだけど。。。
着せるのも苦労したよ。。。

ケーキは目にもとまらぬ速さでパクッでした。
未練たらしくお皿なめてるのがサラらしいやろ?
んでもって味見した私がすずママと同類と知って安心したよ。
例のもの昨日送ったのでたぶん今晩着くと思う。

2010-01-22 10:04 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

お祝いコメントありがとう!
5歳。。。人間でいえば立派なおばさんv-15
このお洋服可愛いやろ?
サラの異母姉妹のカレンちゃんのママが作ってくれたのよん。
ラブリ~ちゃんならピンクが似合いそうね。
ジェーンちゃんは。。。ジェーンちゃんは。。。なんでも似合うわよね、きっと。
ケーキ、簡単にできておいしかったよ。
分量すべて適当~砂糖だけ微量。
私もがっつり食べました。
夫にも勧めたけど「いらん!」の一言でした。

2010-01-22 10:12 | URL | サラ母 [ 編集]

鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございました。
ご依頼の件はその件だけを削除できないようなので、全体を削除しました。
メッセージはきちんと読ませてもらいましたからね。
ポカリちゃんも5歳おめでとう!

2010-01-22 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
5歳はあっという間でした。
ますます可愛くて毎日ギュ~~~してます。

ケーキは。。。。すごい手抜きでしかも飾り付けも適当でお恥ずかしいかぎりですよ。
でも愛情はこもってますからね!
クッキーを下に敷いて生クリーム入りのカボチャのマッシュしたものを重ねてその上にいちごと生クリーム乗せただけですもん。(焼かなくていいからすぐできる)
自分で作って言うのも何ですがおいしかったです。

2010-01-22 10:27 | URL | サラ母 [ 編集]

きゃはぁ!カレンがワープしてる!
ほんとうそっくりだぁ。
サラちゃんフリーズ姿もかわいいです。
美味しそうなケーキを前に
毎日お誕生会がいいっておもってるかも。

2010-01-22 17:30 | URL | カレンまま [ 編集]

おめでとー!

そっかぁ 5歳かぁ。

おめでとー ございますー!

まだまだ 元気ハツラツですな!

これからも 楽しい お散歩話 期待してマース。

そいではまた。 


でかラブ万歳!


・・・ ケーキ  素晴らしいですなっ!

 

2010-01-23 02:24 | URL | ANDYパパ [ 編集]

おめでとう

5才 お誕生日おめでとうv-274
ママの手作りケーキ おいしい~~~ね
おしゃれなサラちゃん可愛いよ
健康1番 優等生続けてくださいね

2010-01-23 08:40 | URL | モコママ [ 編集]

カレンままちゃんへ

そっくりだけど。。。サラのほうが一回りでかいよねえ。。。v-15
顔はそっくりだもんね。
今日の撮影はこれでもかわいい顔してるほう。
なにせおいしいものが目の前にあるから。
でなかったらたぶん仏頂面。。

2010-01-23 11:53 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

5歳ってまだまだいけてますよね?
ベビーフェースなので得をしているサラです。
今ヒート中なので散歩時間を短くしています。
あちらこちらのイケメンv-286を誘惑してはいけませんからね。
ふふふ、でかラブの称号は健在ですよ。
・・・ケーキ、手抜きでもおいしかったです。

2010-01-23 12:04 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

健康が一番ですものねえ。
洋服を着せようとしたら「いや~~~~」と逃げたけど、無理やり着せて記念写真です。
モコママさんちはみんなお洋服が大好きな子たちでいいですね。
ケーキは意外とおいしかったんですよ。
6歳の誕生日もこのケーキでいきます!

2010-01-23 12:10 | URL | サラ母 [ 編集]

v-300サラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-424
美味しそうなケーキですね!
待っているドレスアップしたサラちゃん、可愛いです。
水色がすごく似合いますね~~

お花が咲いて、もう春の空気を感じるサラ地方でしょうか?

家も来月四歳になります。サラちゃんは一つ年上のおねいさんだったのね…
共にいつまでも長生きしましょうね~~

2010-01-24 15:46 | URL | ななり~ [ 編集]

ななり~さんへ

お洋服苦手のサラですがこういう記念日には着せないとね!
かわいいドレスでしょ~
カレンままちゃんのお手製なのよ~

ふふ、アンガス王子よりおねいさんですよ!
顔は幼いですけどね。

サラは今ヒート中でして。。。
どこにも遊びに行けず。。。
この三日間はガス会社の天然ガス切り替え工事で私もどこへも行けず。。。
画像がないので更新滞っています。

2010-01-28 11:52 | URL | サラ母 [ 編集]

遅ればせながらオメデトウ♪

サラさん、お誕生日おめでとうございますv-238
わんさんもめでたく5歳になりましたよ。

お洋服、非常~にかわいいですv-20
手作りケーキにステキなドレス・・・☆
楽しい誕生日でしたねv-254

最近読み逃げばかりしており、大変ご無沙汰してしまいました・・・

またたれお&わんさんにも会いに来てくださいね☆

2010-01-29 15:37 | URL | たれお [ 編集]

たれおさんへ

ラブラドールの5歳ってどーなんでしょうね。
人に換算すると立派な中年だけど、いまだに幼い感じがします。
おもちゃ大好きだし。
でもねえ、うちのサラ最近あごに白いものが目立ち始めたんですよ。
わんさんは白髪はどうですか?

お祝いコメありがとうございました。

2010-01-31 10:08 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


