スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

雨上がりの散歩2010-02-01(Mon)

昨日の夕方、雨がようやく止み散歩に繰り出しました。
春きざす
水滴がいっぱい

サラ1
ヒート中につき、お知らせのお手紙をあちこちに残したいサラ。。。念入りに念入りに。。。
サラ2

ここ数日落ち着きがなく鼻を鳴らすのもヒートのせいかも。
為さぬ恋の成就は許しませんからね。
サラ3
サラ「え~~~まじっすかあ?」


そーですよ。
だからどんなにイケメンでもおかあたんは許しませんからね。
そら君
そら君、誘惑の香りだけで我慢してくれたまえ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | ペット

Comment

あはは、そら君がなんだかせつなげに見えてきました*^^*
サラちゃんからのお手紙よんで、イケメンならぬ
イケわんたちが恋焦がれているのでは♪

蕾がふくらんでいますね。
ここのところ冷え込みが厳しいから
つぼみも用心しているでしょうか
サラ母さんもサラちゃんも、風邪ひかないように
お気をつけくださいねv-273

2010-02-07 16:02 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

寒い時期は顔を出さないそら君がお庭にいたってことは十分誘惑の香りが漂ってたんでしょうね。
罪作りなサラですわん。

梅も日当たりのいい場所では満開になりました。
ここのところ冷え込んでますから花もちもいいようです。
サラも私も蓄えてるものが十分にあるので風邪はひきませんですわ~~~おほほほ。

2010-02-07 16:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


