--------(--)


| スポンサー広告

サラオンパレード!2010-02-08(Mon)

ヒートもすんだので久しぶりの公園~~
虹の森公園

虹の森公園おさかな館のシンボルマーク。
マンボウ?

さあさ、弾けてくださいよ~~
sara1.jpg

3週間ぶりのノーリードだもんねえ。
sara2_20100208105045.jpg

sara3_20100208105045.jpg

sara4.jpg
とっても嬉しそうです。

sara5_20100208105046.jpg
走った後はのんびり~~~

油断してたらこんなことを。。。
sara6_20100208105046.jpg
ダメダメ!
今日は川にドボンは許しませんっ!

このあとおさかな館のまわりを一周して車に戻ろうとしたらこんなかわい子ちゃんに会いました。
ゴールデンの女の子
4月で5歳だそうですが、この子もパピー顔ですね。
女の子どうし、お鼻とお鼻で優雅にごあいさつできました。
また会えるといいね~お名前聞き忘れたけど。。。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(16) | ペット

Comment

昨日は風もあまりなく、お天気がよかったですね。
サラちゃん、嬉しそうに弾けてますね~。
川に入りたい気持ち、分かります(笑)。

ゴールデンは、私のブログにも時々出てくるリリーちゃんです。
飼い主さんは、穏やかそうな男性だったでしょう?
このあと、母の店にランチに来て下さったので、1時間半ほどお喋りしてました。
そしたら、「ここに来る前におさかな館の下で遊んで来て、黒ラブに会ったよ」と、言ってたので間違いないと思います。
リリーちゃんもよく、おさかな館のところで遊んでるみたいです。

2010-02-08 12:58 | URL | 空ママ [ 編集]

可愛いお魚のシンボルマークだね♪

ぉお!もっと可愛い真っ黒なカンガルーが!!(笑)

サラちゃん、おもいっきり弾けてるね~
そりゃ、ノーリードがイチバンさっ!
ドボンは残念だったけど
ヒートも終わっていっぱい走れて良かったね♪

雪の無い世界が羨ましーぃ!

2010-02-08 13:07 | URL | さくらママ [ 編集]

あらまあ!

そうです、そうです。
間違いありません。
首にお守りも付けてもらって大事にされてるんだな~と思いました。
おさかな館で空くんセナちゃんに会えないかな~と期待してるのですがまだ会えませんね~
お母様のお店っておさかな館の近くですか?
近くだったらランチ食べに行きたいなあ。
リリーちゃんというのですね。
とってもかわいかったです。

2010-02-08 13:39 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

今のサラ地方の気候がもしかしたらそちらの3月ごろと同じかもしれませんね。

ヒート中は近所まわりの散歩だけだったので不満だったのでしょう。
公園に到着するまでぴーぴーぴーぴー鳴きっぱなしでした。

油断すると川に近づこうとするので「駄目~~~」大声で止めます。
おとうたんの指示は無視しますが母の指示は鶴の一声です!

明日のサラ地方予想気温19度だそうです。
春だ~~~

2010-02-08 13:47 | URL | サラ母 [ 編集]

ご無沙汰でした^^;
もう頭が年齢についてけませ~ん!
今週から1ヶ月、研修でいただいたお題をじっくり実践です。
あ~あ!もう脳みそが蒸発しそうだわよ。

サラッチ、ノーリードで爆走してますね。
しかもカメラを横切る時、カメラ目線って(爆)
さすがモデルワンはツボを心得てる。
すず姉、もう全然走ってくれないからなぁ・・・。
先日、すず姉の産みの母に会ってきたよ。
16日で満15歳!やっとこさ歩いてた。
元気でいて欲しいけど・・・。

リリーちゃん、ほんと5歳には見えないわね。
サラッチに負けず劣らず可愛いGRちゃん。
そしてサラッチと上手にご挨拶ができたんだね。
基本、サラッチが平和主義だものね♪
我が家の姉御はちょっとワガママだから恥ずかしいわ(*^^*)
そういうとこだけ子供じみてるけど。

そしてサラ母、昨日は父さんが丸亀国際ハーフマラソン出場だったんだ!
結果は今日の記事にするつもり。←あくまで予定だけど^^;
また見に来てちょ♪

2010-02-08 15:34 | URL | すずママ [ 編集]

楽しそう

サラちゃん、3週間ぶりのノーリードで、
思いっきり走り回って、楽しかったでしょうね、
最後に逢ったワンちゃんは、4月で5歳だそうですが、
ふじ吉と同じ年とは驚きました。

2010-02-08 15:55 | URL | 七十爺 [ 編集]

わっほーいv-237 サラちゃん、楽しそーっっ♪♪
すごいダッシュですね、風きって走ってますね。
銜えているボール、こりゃハナ好みです。
丸くてやわらかくてピーピー鳴るのではないですか?
たぶん大興奮します*^^*
リリーちゃん、可愛い名前がぴったりですね。
レンズを向けた角度もすてき、いい表情です~

2010-02-08 23:30 | URL | Kokiary [ 編集]

サラちゃん、思いっきり走れて楽しそうですね~v-411
サラちゃん「ね。ママ、川に入ってもいい?」って振り返って聞いてるみたいですね~♪
んもうv-344なんてお利口さんなんでしょうか~~v-354
うちのジェーン坊ちゃんお嬢ちゃんだったら、わたしの許可を得る間もなく、
勝手に飛び込みますv-405

サラ母に教えていただいた、『イルジメ』v-10は悲しいお話なんですか?v-399
わたしのイ・ジュンギ様が泣きそうな役だったら。。v-406(もう、勝手に自分のものにしている)
思っただけで胸が痛いです。。v-390

2010-02-09 11:04 | URL | かずっち [ 編集]

カレン只今ヒート中です。あと一週間我慢の時です。
サラちゃんかけっこ満喫っぷり、いいお顔ですね。
黒々ピカピカでなんか塗ってるでしょって聞かれない?

2010-02-09 11:19 | URL | カレンまま [ 編集]

すずママへ

私の脳みそなんかもうユルユルのお豆腐状態でむつかしいことは抜けていくよ~~
すずちゃんの血統は長生き家系なのねきっと。
15歳で歩けるなんてすごいよ。
歩くことが健康の秘訣かもね。

リリーちゃんかわいいやろ?
5歳に見えないよね。
このとき、リリーちゃんの目は揚げたてドーナッツにロックオンしてたんだよ~~
いい表情よねえ。

今記事読んだよ!
すごいねえ、ダーリン。
ところですずママ夫婦で走るマラソン大会はもう済んだの?まだなの?グフフ。

2010-02-09 13:42 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

ふじ吉君の体力脚力には負けますが、この体格体重で結構走りますよ~
ただずっと走るのは無理みたいです。

このゴールデンのリリーちゃん、幼顔ですよねえ。
おとなしくてかわいい子でしたよ。

2010-02-09 13:48 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

もうねえ、三週間ぶりの放牧でしょ?
いつもにましてハイエナ走りがすごかったですよ。
おほ?
ハナちゃんこういうボールがお好みなんだ。
確かに柔らかくて、ピーピー鳴ります。
ニワトリさんを模してるので我が家ではこのボールのことをトリチューと呼んでます。
大きさも手ごろだからこれだとハナちゃん一口に5個OKですよ~
サラは器用さに欠けるので無理ですけど。。。

あは、偶然取れたいいショットでした。
モデルが良かったからですね、うふふ。

2010-02-09 13:55 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

久しぶりの大暴走でしたよ~

川に入りそうな時って様子でわかるよね。
ちらっとこっちを見たときに「ドボンは駄目よ」というと諦めますのよ~おほほほほv-398

かずっちのイジュンギ様は義賊イルジメを演じてます。かっこいいからぜひ見てね。
私と夫が号泣したシーンはキーワード「親子愛」
「犬とオオカミの時間」もよかったけど、私はイルジメのほうがお勧めだよ。

コン・ユの「コーヒープリンス1号店」もぜひ見てね。
v-10

2010-02-09 14:04 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

あら、カレンちゃんヒート中なの。
そしたらまたパパさんが「カレンたん、ポンポン痛いでちゅか~」って二人の世界を満喫していることでしょうね。
散歩中に「ピカピカ~」とよく言われます。
ワックス塗っているのか?
シャンプーは毎日しているのか?
ブラッシングが大変だろうね?
とか、いろいろ聞かれるけど。。。
何にもしてなくてピカピカだもんね。

2010-02-09 14:11 | URL | サラ母 [ 編集]

サラ姫の2枚目!走っているのにカメラ目線とは!すばらしい!
フォトジェニックだわあ(*^-^*)

ゴルちゃんも可愛いですねえ。
2人とも品が良さそうですv-238

2010-02-12 21:59 | URL | ななり~ [ 編集]

ななり~さんへ

ちょっとピントが甘いですが。。。
こういう自然なカメラ目線てサラは少ないんですよ。

このゴルちゃんはリリ~ちゃんといいます。
すごくかわいいでしょ。

2010-02-13 15:00 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


