スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

灯りをつけましょぼんぼりに~♪2010-03-02(Tue)

お花をあげましょ桃の花~♪
おひさしぶりで~す!
サラも私もついでに夫も元気ですよ~~~

今日はお友達の七十爺様の力作「サラ雛様」をご覧にいれますよ~。
私はこういう技術を持ち合わせていないので、嬉しかったです~~~爺様ありがと~~~


おひなさまに変身

かわいい~

蜂

なんだかすっかり春らしくなりましたね。
蜂さんがせっせと働いてました。

鳥3

鴨さんものんびり日光浴。

鳥2

目白だと思うんだけど。。。うぐいす?違うよね。

鳥1

この鳥に至っては何鳥かわかりません。

サラは元気です

「みなしゃん!おかあたんはあたちをほったらかしてどこかへおでかけしてたんですよ~」

そーなんです。いまだ余韻に浸りぼーーーーっとしてます。実はですねえ。。。。


サラ母、ある俳優さんのファンミーティングに参加してきたんですよ!

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」で大ブレイクを果たしたあと2年間の兵役につきこのたびを無事除隊した
コン・ユさんに会ってきました!

もうねえ、それはそれはかっこよくて素敵でした。

言葉で言い表せないほどとにかくすべてが素敵なんですよ。

で、ハートを打ち抜かれて神戸から帰宅後は放心状態。。。

頭の中はコン・ユだらけ。

しばらくはこのような状態が続くと思われます。。。。幸せだ~~~~❤

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(11) | ペット

Comment

今日の鳥の写真が綺麗に撮れて居て驚きました。
フワンの会に、出席するとは、ママが若い証拠です。
爺の画像を載せて頂き、感激です、

2010-03-02 11:18 | URL | 七十爺 [ 編集]

お~~っv-10サラ母行ったんですね♪
実物は、やっぱりもっとかっこいいんでしょうね~。
じつは、最近スカパーで"イルジメ”が放送されてるんですよ~v-10
昨日#3を見ましたが、かっこよすぎますー☆
サラ母の放心状態わかりますーーー☆
わたしドラマ見ただけで、ぼーっとしてますから!
あ~~はやく次回が見たいです~~v-238
こちらも、すっかり春ですよお~~☆
”サラ雛様”はとっても可愛いですね~~~e-420

2010-03-02 11:31 | URL | かずっち [ 編集]

サラちゃんかわいいわ~♪
雅やかで愛くるしい。
隣にくる内裏様は???だれになるんでしょ。

2010-03-02 14:21 | URL | カレンまま [ 編集]

爺ちゃん、可愛いお雛様にしてくれましたね。
我が家も頂きました。
最初、すず姉とチーズが逆だったんだけど、
ちゃんと作り直してくれましたよ^^

この画像もどれも良いですね。
メジロは花の方にピントが合っちゃったのかな?
動く被写体は本当に難しいね。
その下の鳥は「ひよどり」かな?
2/22の私も載せてるけど、似てない?

そしてメインモデルのサラッチ♪
あどけない表情が可愛いですよ。
でもね、母たんに置いてけぼり食らっちゃったんだね。

コン・ユって、前にサラ母から名前も聞いたと思うんだけど、
結局覚えられなくて、ネットで見ました。
結構ワイルド系?!家の次男坊そっち系だよ^^;

2010-03-03 09:02 | URL | すずママ [ 編集]

七十爺様へ

目白はチョコチョコ動くのでむずかしいです。
うふふ、若いですか?
サラは私がいなくても普通に過ごしてたようです。
画像ありがとうございました。

2010-03-03 10:03 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちへ

そ~なのよ~。
神戸はその日大雨で開場までの時間傘さして待つのが大変でした。

もうね!ほんとに素敵なんですよ。
私の理想のタイプ!
私は昔からこういうお顔が好みなの。。。

ジュンギ君もかっこいいよね。
スカパーに加入してるの?
Mnetは?
今度、ファンミの様子がMnetで放送されるのよ~~我が家はスカパー入ってないからみれませ~~ん。
イルジメの育ての母の息子役で捕盗庁の役人になってるパクシフさんもなかなかだけどあの人の顔を見て思い浮かぶのは橋幸雄もしくは中井貴一v-15
すっかり春の今日この頃、私の頭の中も春のようにかすんでボーッとしています。
ただいまコンユに恋煩い中。

2010-03-03 10:15 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

私も例のあれやってみました。
サラの場合設定は太めで(笑)

結果は「好きな人のために何かしてあげたいといつも思っています」でした。
あたってるからすごいなあと思います。

あははは隣は一生空席かと思われます。

2010-03-03 10:18 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

意外と平安装束が似合うサラなので驚いてます。
爺様の加工の腕前がいいからかも。

目白はねえ。。。じっとしてくれんのよ。。。
ピントは枝に合ってしまってる。。。
動くものは難しいね。
あーヒヨドリなんだ~これはじっとしてくれてたからシャープでしょ?

コンユはワイルドな部分とマイルドな部分を併せ持つ俳優さんです。
生で見るとスマートでかっこよくて、きっとこの日のために体を絞ったんだと思う、細身で素敵でした。
2会場で7000人集めたのよ。

で、すずママの冬ソナの感想は?

2010-03-03 10:28 | URL | サラ母 [ 編集]

きゃ~サラ母さん、ファンミーティングにいらしたんですか!
文面から興奮さめやらぬ様子が伝わってきます^m^
最近ジャニーズの男の子たちが
かっこよくてかわいくてファンになりつつあり*^^*
間近で会えたら幸せだろうな~ w なんて思うと
サラ母さんのお気持ちがよくわかります!!

サラ雛さま、すてきよ~
ちょっとうつむいた姿もおしとやかで可愛いです^^
すずママさんのところでも拝見してきましたが
七十爺さま、すごいですー@@

2010-03-03 13:19 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

おほほほほ~
そーなんですよ~ペンライトを振って大興奮でした。
神戸まで往復高速バス。
おばさんの私にはきついバス移動でしたが、どうせ興奮して行きも帰りも眠れないのだからちょうどよかったです。
ジャニーズですか。。。私には対象が若すぎますわ~
コンユさんは30歳。
素敵でしたよ~
一度ドラマも見てくださいな!

お留守番のサラはおとうたんと一緒にネンネしたそうです。。。

2010-03-03 15:07 | URL | サラ母 [ 編集]

お礼

早速 爺の作った画像を載せて頂き有り難う御座いました。
節句用の画像を、20枚程作りましたが、
皆さんが、載せてくれたので、爺は有名になったみたいです(笑)

2010-03-05 05:48 | URL | 七十爺 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


