スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

もうすぐ出番2009-03-03(Tue)

昨日はうらうらと暖かい日差しだったので散歩の足を伸ばしました。
山の公園3月2日

いつも滅多に上らない山の公園に上って行きます。
母と二人では不安なのか
何度も振り返ります。

「この道でええんよね?」

サーちゃんこの道は一本道だから。。。そんなに不安なのか二人きりは。。。

山の公園2

ちゃんとついてきてよ?

あーはいはい。いつもにまして困った顔になっとるよ。

山の公園4

展望台で一休み中も不安隠せず。。。小さな声で「ぴーぴーぴーぴー」

お母さんにまかせなさい!といいつつ桜のつぼみを撮影する母。

もうすぐ出番です。

山の公園3

このあと軽くボール投げして遊びました。

でも私は遠投ができないので不満顔のサラなのでした~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | 公園

Comment

No title

どれも綺麗に表情を捉えてるね。
サラッチの不安顔、思わず「ぎゅーっ!」ってしなくなるよね。
すず姉、あまり不安顔はしませんが、
タレ目ちゃんなので、たまに情けない顔します^^

眼レフ、欲しいなぁ~!
父さんにおねだりしたら「買おうかなぁ~・・・俺も!」
って自分用のを考えてるみたい。
おねだり下手なすずママでした^^;

2009-03-03 12:36 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

一眼レフだとここまで表情が撮れるのかって思うでしょ!

おぉ?
もしかしてご主人買う気あり?
うふふ、買っちゃえ買っちゃえ~
それをすずママが貸してもらえばいいじゃん。

すず姉もトキちゃんもチー坊もかわいく写せまっせ!

2009-03-03 13:04 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

山の公園道が気持良さそうだけど、
サラちゃん心配なんだね、
ふじ吉と同じように、気が小さく神経質かも???。

2009-03-04 10:03 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様

ここにはあまり来ないのと、主人が一緒じゃないので不安になったようです。気は小さくもなし大きくもなしのサラですが、道端のゴミ箱にビビったことはありますよ~。大きく迂回して難?を逃れようとしてました。

2009-03-04 11:11 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん不安げなお顔かわいいですね。
心配性なのかな?うちもそうですよ。
始めてきた道はちょっと躊躇してますね。
桜の蕾がこんなに膨らんでる。
うちのほうはまだ最低気温氷点下とかですから
春はかなり遠いです。

2009-03-04 21:32 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

毎度おなじみ散歩コースは余裕の表情ですが、滅多にこないここは「え~~~~ほんとにいいのかなあ」とでも思うのでしょう。
日本で一番早く桜が開花する町だったのよ。おととしまで。でも測候所がなくなりデータが記録されないことになりいくら真っ先に咲いてもニュースにならなくなりました。残念です。

2009-03-05 11:05 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


