スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

砂塵降る中花を求めて2010-03-22(Mon)

春雷の轟いた翌日は黄砂に町は覆われた。
そんななか、思いついて出かけた。

花を求めて。。。

桜1
宇和運動公園の桜

桜2
黄砂も収まり空には青空。
ただ、風は依然として強く気温も低かった。

チューリップ
フラワーパークのチューリップは咲き始めたばかり。
次の日曜には黄色や白も咲き始めそう。

ぼんぼり
大洲城はまだつぼみのほうが多い。
花見の準備ができていた。

屋形舟
鵜飼い観光の屋形舟。

まだ少し早かったので狙っていたアングルの桜は封印。
来週再挑戦できれば。。。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真

Comments(4) | お出かけ

Comment

桜も咲き始めたね。
屋形船から見る桜もいいでしょうねぇ。
やっぱお城には桜かな?
でも個人的に、今日の画像のなかでは、
可愛いフォルムのチューリップが好き♪

2010-03-22 20:58 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

今日は雨になりました。
桜は色あせるかもしれんけど、寒いので長く咲いてくれそうよ。
チューリップかわいいよね。
広角レンズだったらお花畑全体が写せたんやけど。。
桜が満開になるとサラは連れて行けないので、この日にしたんだけど、寒いし、まだそんなに咲いてないしで喜んだのはサラだけでした!

2010-03-23 10:21 | URL | サラ母 [ 編集]

フラワーパークの(赤)のチューリップが綺麗ですねー、
来週は、黄色や白も、見せて下さい、
大洲城のサクラはもう少しで満開ですね、
鵜飼い観光が楽しそうですねー、一度乗って見たいナー。

2010-03-24 08:11 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

今週は雨が多いですね。
桜の満開時期がずれ込みそうです。
鵜飼い観光は子供のころ一度体験しました。
ただアユ料理は子供だったのでそんなにおいしいとは感じませんでした。今なら存分にあじわいたいところです。

2010-03-25 09:51 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


