スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今日はここ!2010-04-05(Mon)

中山池公園に行きました。
サラ1
最近、母は心を鬼にしてサラのダイエットをがんばっています。
心なしかしまってきた?

サラ2
「最近、パンの耳とかくれないのはそのせいなんだ・・・ぐすん」

公園で走り回っていたトイプー君。
サラめがけて走ってきました。
で・・・・すごく・・・熱心に・・・サラにつきまといます。
サラ3
ちょっとだけ毛が逆立ってます。。

サラ4

さーちゃん!
モテル女はつらいねえ(笑)

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(7) | ペット

Comment

サラちゃん、ダイエット必要なほど太っては無いような気もしますよ~。
サラちゃん、何キロなんでしょうか?
とってもラブらしい体型なんじゃないかって思います~♪
最近のラブは、細い子が多いですもんね~。

サラ母のダイエットは、この間のファンミでやせたから必要ないですね。

↓どの写真もとってもきれいです~~~♪
桜は散る前に色が濃くなるんですか!?
なんだか、桜って一生懸命咲いてるって感じですね~~♪

2010-04-05 13:07 | URL | かずっち [ 編集]

ダイエットに関しては、どうも生ぬるい私。
すず姉、ホルモンも関係してか丸くなってます^^;
しかも週末は食いしん坊のチー坊が帰って来るし、
二匹がすがるような目でこっちを見ると、
ついついあげてしまうダメ飼い主です。

サラッチにくっつき虫のトイプーさん。
きっと男の子だね♪
チー坊もそろそろ切ない季節。
張り切りすぎて、またも首が再発しなきゃいいけど^^;

2010-04-05 13:11 | URL | すずママ [ 編集]

最近 ふじ吉も少しダイエットしようと考えて居ますが、
食欲旺盛でダイエットするのが、可愛そうです。

ふじ吉は小さいワンちゃんが、近くに来ると、
直ぐに遊ぼうとするので、相手がビックリして、
逃げて行きます(笑)

2010-04-06 05:56 | URL | 七十爺 [ 編集]

かずっちへ

サラはショードッグ系なので体型ががっしりしてる上にふっくらしてるから。。。体重?ちょっとそれは秘密。
痩せたら告白しますね。ビフォーアフターで!

私はすぐさまリバウンドして元どおりになりました。
薄着の季節になったので私もなんとかせねばと思っています。
誰か~私の食欲管理して~

2010-04-06 10:24 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママへ

二匹にかわいい目ですがられたら私もきっと負けてしまうわ。
それもさあ、「母さんはきっとくれるもんね」という確信のうえで目をキラキラさせるんだから。。。

このトイプーはリュウ君というお名前でした。
チー坊と同じで鼻をぴったりくっつけて匂うもんだから。。。ぷぷぷ♂はみんなそうなのかねえ。

2010-04-06 11:06 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

ふじ吉君はダイエット必要ないですよ~
よくしまった体つきで無駄な肉ついてないですもん。

サラは小さい子より大きい子のほうが好きみたい。
でも、遊ぶのは一人がいいらしい。
ほら。。。オフ会のときも我が道を行くサラはみんなとあそばなかったでしょ?

2010-04-06 11:12 | URL | サラ母 [ 編集]

二度目の花見

昨日6日徳島は21度と、暑いくらいの暖かさでしたので、
ふじ吉は2度目の花見に行って来ましたよ、明日更新します。

2010-04-07 06:04 | URL | 七十爺 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


