スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

暖かいと。。。2009-03-05(Thu)

にゃんこに会えるのだ。

黒白のふてぶてしい面構えのにゃんこ。

「すみません、撮影してもいいですか?」

黒白猫
今日はたくさん会えました。

この子はうちのサラがいたのでビビってます。
グレー猫

おまけにストロボの音がしたので。。。

スタコラサッサにゃのだ

その点、近所のお花屋さんのにゃんこは人懐こい。
人懐こいんだけど。。。

キジトラちゃん1

お仕事中のお母さんのほうをちらり。

キジトラちゃん2

う~~ん普段もっとかわいい顔なんですけど。

キジトラちゃん3

あ~~~~~来てくれた~
このあとすりすりいっぱいしてくれ抱っこも要求されました。
それを見ていた先輩猫。

三毛ちゃん

「おばちゃん、いつものあのやたらでかい黒いやつは今日は一緒じゃにゃいのね」

今日はねえお留守番してるのよ~~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:猫写真

Comments(4) | 日常

Comment

ほっほぅ~!みんな可愛い子たちだね♪
白黒はっち、グレコちゃん、それにきじ子ちゃんと三毛子ちゃん。
特にきじ子ちゃんのお目目はすずママのツボですゎ~♪

2009-03-05 20:59 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

白黒はっちだけ野良さんであとはみんな飼い猫です。
このキジ子ちゃんものすごーく人懐こいの。
まだ若猫なのが顔見てもわかるでしょ?

2009-03-05 21:33 | URL | サラ母 [ 編集]

これは望遠で撮るのでしょうか?
こんなに大きくはっきり、よく撮れますね@@

2枚目のにゃんこさん、しっぽがふさふさ~
ふた昔前くらいに観た劇団四季の「キャッツ」に
こういう雰囲気の猫が踊っていました。

花屋さんちのにゃんこさん、可愛いピンクの首輪しながら
なかなかドスの効いた表情しますね^m^
すりすり甘えるときのお顔も見てみたいですv-238

2009-03-07 00:41 | URL | Kokiary [ 編集]

今回ダブルズームキットを購入し、この写真は望遠レンズで撮りました。
なのですりすりしてきたときは近すぎてかわいいお顔が撮れなっかったんですよ。
しかも私はピンクの首輪=女の子と思っていたのですが昨日。。。お尻にかわいい二つのポンポンを確認。
男の子でしたあ。だからきりっとした顔なのかな。

2009-03-07 07:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


