スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

六月になったので・・・2010-06-14(Mon)

ひそやかに更新。。。
テンプレートも変えてみました。
あじさい
四国地方も梅雨入りし、あじさいの季節となりました。

夫の休みが不定期となり平日に休みがあったり。。。日曜日は仕事のときもあったりと。。ペースが狂います。

そんななか、休みの日はなるべく公園にサラを放牧。
サラ1
気になるにおいがしたようです。

樹下の家族
仲良しファミリー。サラのことをかわいがっていただきありがとうございました。

田圃
このあたりのお米はおいしいそうです。

最近は午前4時を過ぎると空が明るくなります。
おかげでこの日の朝はこんなきれいな朝やけを見ることができました。
朝焼けの空

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(4) | 公園

Comment

わー。ブログが新しくなってますね~。
写真も大きくて見やすいです。
字も大きいし!(わたしちっちゃい字が最近読みづらいもので^^;)
背景が黒で写真も映えますね。
前のも素敵でしたけど、こっちのほうがもっと素敵です。

久しく更新なかったので、心配しちゃいました。
ブログ再開されててよかったです~。

2010-06-14 18:03 | URL | かずっち [ 編集]

あっ! 変わってる!

おひさしぶりでーす!

サラちゃんも 元気そうでなにより。


なんだか今朝 久しぶりに雨が降ったと思ったら

こちら(南東北)も梅雨入りしたみたいです。


また のぞきに きまーす!
 


2010-06-14 18:08 | URL | ANDYパパ [ 編集]

かずっちへ

新装開店いたしました。(笑)
私も文字が大きくて気に入って(助かって)ます。
ただ、今気がついたけど、コメント欄絵文字がない!
(;一_一)
まっ、いいか!
のんびりゆるゆる更新いたしますのでまたよろしくね。♡

2010-06-15 06:11 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

日本列島いっきに梅雨入りしたわけですね。
これからの散歩はレインコートが必須ですねえ。
サラが素直に合羽着てくれたらなあ・・・

このテンプレ昨日見つけました。
写真が大きくて気に入ってます。
(いい写真かどうかは話が別ですけども・・・おほほほ)
ぜひ、また覗いてくださいねえ。

2010-06-15 06:22 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


