スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

さぼっていたあいだにも2010-06-15(Tue)

いろいろおでかけはしていたわけで・・・
石楠花
五月のある日は・・・・太郎川公園のシャクナゲがとてもきれいでした。5月の好天の日。
少しでも涼しい場所にお出かけしてみようということになり、天狗高原までドライブ。
ついたそうそうのサラ。
はしゃいでおります。
天狗高原にて

遊歩道(と、言いましても登り坂が続きます)を先へ先へとゆくサラが「おかあたん!遅い!」と振り返ります。
早くきなさいよ~

おかあさんはね。。。体力ないのよ~~~身体も重いし(>_<)

でも、労働の後登ったら素晴らしい景色!
カルスト台地

この日は暑くてね~
黒毛は暑いでしゅ

黒い子は暑いですからね。
この方も・・・・ねえ?生きてる?
だいじょぶですか!

無駄なことはしない省エネの牛さんでした。(寝るのが一番と言ったとか言わないとか・・・)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(6) | お出かけ

Comment

行ってたんや、天狗!
良いお天気の時に行けて良かったね。
サラッチも思いっきり弾けて楽しそう♪
休憩中のサラッチの表情。
とっても鮮明で可愛く撮れてますよぉ~♪
あっ、撮れてるんじゃなくて可愛いんっだった^^;

石楠花、こんな綺麗に咲いてる!
我が家の石楠花、去年、庭で折られてました(泣)
丁度、こんな感じの色だったんですけどね。

最後の牛さん、ほんとに、生きてるの!?
って聞きたくなるくらい、見事な寝姿です。

2010-06-15 12:50 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

ゴールデンウィークに安・近・短といったらここしか思い浮かばなかったよ(笑)
この牛・・・旦那が「おい!あれ死んどるんやないか?」としつこく言うぐらい身じろぎもしないのよ~
「あっ!今、耳をピクピクさせた!」ってことで安堵しました。
今日は一日雨が降ってます~
うっとおしいです~
旦那も休みで家にいるのでね~~~~~~(わかる~?)

2010-06-15 16:31 | URL | サラ母 [ 編集]

今度のブログは写真が沢山入れられて、楽しいね、
サラちゃん、天狗高原で走り回って、楽しく遊んで居る姿を、
久しぶりに見て安心しました、
今日の徳島の雨は、降ったり止んだりして居ます。

2010-06-15 17:31 | URL | 七十爺 [ 編集]

サラちゃんいい笑顔健在でよかった!
おかあたんのこと気遣ってちゃんとまっててくれるなんて
愛おしいですねぇ~♪
カレンは今大変なんです。
お腹壊して血便でて絶食中・・・・。
サラちゃんのような笑顔にもどれますように。

2010-06-15 22:10 | URL | カレンまま [ 編集]

七十爺様へ

このテンプレートにたどり着くまでサイト探索2時間。
今度のもいいでしょう?
文字も大きくて画像もトップにたくさん表示できるし記事のほうも画像が大きいし!言うことなしです!
たぶん、このテンプレをずっと利用することになりそうです。
今朝のサラ地方は曇り空。。。昼から暑くなりそうです。
サラの散歩には曇り空が一番です。あ・・私も日焼けしたくないので曇り空ダイスキ♡
サラは今イビキをかいて仮眠中ですよ~(寝てばっかり)

2010-06-16 08:55 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

昨日ブログ覗いたけど更新してなかったのでどうしたのかなと思ってたらカレンちゃん体調悪いのね。
血便出て絶食だなんて。。。。かわいそう~
早く治りますように。
サラのダイエットは続行中です。
獣医さんにはもう少し体重変化にスピードがあってもいいのにねと言われました。一か月で500グラムずつ減ってるんだけどね~

2010-06-16 09:02 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


