--------(--)


| スポンサー広告

公園めぐり22010-06-16(Wed)

最近高規格道路が南進し、南に向かうことも多くなりました。
ここは須之川公園です。
須之川公園にて

平日の昼下がり誰もいません。

今日もいい笑顔です。
いい笑顔

ウバメガシの木立を抜けると海岸に出ます。
海岸沿いの道
この海岸でウィンドサーフィンをする人がたくさんいますがやはり平日はいませんね。

アヒル
池にいたアヒル。
くつろいでいるようでもサラのことを警戒していました。
サラは襲う気は皆無ですけどねえ。

緑陰
気持のよい木陰。
でも要注意です。
だって~私の嫌いなニョロニョロがさっきもでたんですよ~。
夏場はこれがでるからなあ・・・・クワバラクワバラ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 公園

Comment

ひさしぶり~

こんにちは~ お久しぶりです ちょっと見ない間に
新しく変身してますね~ 写真 デッカイから見やすいね。
サラちゃんも 元気そうで相変わらずの ポッチャリ体形ですね(^^)♪

2010-06-16 14:05 | URL | 魚将&KORO [ 編集]

魚将&KOROさんへ

えへへへ~すっかりさぼってしまいまして~<m(__)m>

字も写真も大きくて見やすいので気に入っています。

<元気そうで相変わらずのポッチャリ体形ですね(^^)♪

はい~おかげさまで~
でも、これでも2キロ痩せたんですよ~おほほほ~
どこが?なんて言わないでくださいね。
秋までに標準体重に近づくよう努力中ですよ~

2010-06-16 15:40 | URL | サラ母 [ 編集]

ウバメガシの木立、
こんな風に綺麗に高く伸びるんですね。
なんかウバメガシって、
枝があちゃこちゃしてるイメージあったけど、
とっても綺麗で驚いちゃった!

サラッチはのんびりマッタリのお散歩で、
満足の笑顔も可愛いよ♪

2010-06-16 17:25 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

公園内のは手入れをしてるみたいで海岸沿いのは生い茂ったままにしてあるようよ。
たぶん、海風をしのぐためにわざと海岸沿いは手を入れてないのかと。そのウバメガシの中にねえ、捨て猫がいたのよ~
痩せててねえ。
サラにおびえて逃げてしまった。
魚とか獲れる環境でもないと思うんだけど。。。
売店があるからそこの残飯で命つないでるのかも。
この猫を捨てた人間に天罰よ下れ!

2010-06-17 11:45 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


