スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今朝の散歩2010-06-17(Thu)

昨日に引き続き今日もよい天気。
早朝、すずめのさえずりで目が覚めます。
さあ、散歩にいく時間だよ~

散歩1
「あっ、ちょっと待って!」
旦那は甘いのでサラも自己主張します。

散歩2
「あ・・・お返事がない」昨日サラがかいたお手紙マーク空振りでした。

散歩3
へへ、見てた?

散歩4
朝日に輝くサラ。
キューティクルピカピカ。

お散歩の後はご飯ご飯!すでに食べ終わったサラが旦那の箸の上げ下ろしにうるさく注目していますが。。
散歩のあとは
私からは絶対もらえないと分かっていますからね。
旦那の箸の動きにつられて顔が上下します。それがおもしろい。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

お天気、二日間は良かったねえ~。
でも暑かったぁ~^^;
この寒がりの私でも、やっとこさ半袖で出勤しましたよ。
3枚目のサラッチの表情、どこかで見た事のある人?みたい。
なんか犬らしくないというか、人らしいというか^^
サラ家のお嬢様だしね。
父ちゃん母ちゃんの会話に入るの、
いつでもOKよぉ~!って感じだよね^^

そして箸の上げ下ろしにかぶりをふる図。
あれおもしろくてさぁ、我が家でもいつも見られるんだけど、
すず姉だけでなく、チー坊が加わるとおもしろさ倍増なんだ1667♪

2010-06-18 09:16 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

ほんと、暑かったねえ。
迷うことなくエアコンのスイッチ入れてしまったよ~
ふふ、サラはほんと人間臭い顔つきするんだよね。
眉毛と白眼の出具合で口ほどにモノを言うしさ。

そーかー食いしん坊コンビも同じことやるんだ。
おもしろいからわざと大げさに箸を動かすと床にどんどんヨダレが・・・その時点でもらえるとわかるみたい。

2010-06-18 15:07 | URL | サラ母 [ 編集]

ふっふっふ~^^
箸につられてお顔が上下するんですか
サラちゃん可愛いです!
ハナはだいたい膝上にあごをのせて「可愛いでしょ~
だからなんかちょうだい~」って
上目遣いで甘える作戦です。
待っている間も、オヨダ大変ですよね↑ わかります~^m^

2010-06-19 16:46 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

様子うかがいでそろそろ貰えそうとなると、オヨダの蛇口が緩んでポタポタポタ・・・ツ~~~~~~と滝のように流れ始めますよね。
今朝は私が床にウィンナーを落とし・・・・

サラ「やったあ!」
サラ独自のルールで床に落ちたものはあたちのもの!

誰が決めたん?そんなこと!

でも、シメジが転がった時はお口に入れてペッしました。

2010-06-21 10:14 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


