スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

梅雨の晴れ間2010-06-17(Thu)

久しぶりにカメラを持って朝の散歩に出かけました。
散歩道で1

散歩道で2

食パンを鯉にあげます。
散歩道で3

すると、どこからかハトがやってきます。
散歩道で4

ハトはその場でパンをついばみますがスズメは咥えて飛んで行ってしまいますね。


病院前の山法師。
散歩道で5

散歩道で6
これはなにかなあ。

散歩道で7
滴をたたえてます。

散歩道で8
山門の朝。
ここから引き返して散歩は終わり。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(6) | 散歩道で

Comment

おっ!良い写真撮れてるよぉ~。

青いのはアガパンサスで、ピンクがカラーだね。
カラーの水滴が上手に撮れてる。
タイミング難しくて、なかなか撮れるもんじゃないよこんな画像!
しかもピントもバッチシだし。
すご~い!ぱちぱちぱち・・・!

2010-06-18 09:24 | URL | すずママ [ 編集]

お久しぶりで~す!
サラちゃんもサラ母さんも元気そうでなによりです♪

紫陽花、もう咲いているんですね~
いつもながら綺麗に撮れてます。

↓ドッグラン事情
せっかく行ったのに残念でしたね。
サラちゃんもガッカリだったのでは?

コメント欄の文字が大きくてすんごく助かりま~す!(笑)

2010-06-18 13:35 | URL | さくらママ [ 編集]

ハトの写真が良く撮れましたね、
爺も鳥を捕ろうとしても、直ぐに飛んで行ってしまいます。
爺は暫く、鯉を見た事が有りません。

2010-06-18 13:46 | URL | 七十爺 [ 編集]

すずママへ

えっと・・・アガパンサスと・・・カラーと。
覚えたぞ~

最近、老○だから、ほんとにピント合ってるかどうかその場ではよくわからんのよ。ほとんど、カメラまかせ。
家に帰ってPCに取りこんでメガネかけて・・・・おー撮れてる。。。てなもんよ。
メガネかけては撮影できんもんね。
遠くも近くも見えにくくおまけに乱視だしさあ。
オート機能が活躍する今日この頃です。

2010-06-18 15:15 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

花は季節をよく知ってますよね。
その時期になるとちゃんと咲いて楽しませてくれます。

時々、季節外れに咲いたりもしますが。。。

ドッグランは小型犬ばかりだったし、暑かったので遊ばせなかったんです。
そしたら帰り道でクンクンいうので五十崎で放牧したんですよ。
サラにしてみれば「あのこたちは遊んでるのになんであたちは?」ということだったんでしょう。

はい、そうですよ、このコメント欄の文字が大きくてみなさんに喜んでもらってますよ~
テンプレ選びの必須条件といっても過言ではない!

2010-06-18 15:25 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

この食パン旦那がいつも買ってくるんですが。。。
ほとんど鯉のごはんになるんですよ~
鯉にあげてるとどこからかハトが飛んできます。
よく見てるんですよ~

この川の鯉はヘルペスという病気持で移動を禁じられてます。だから誰も獲りません。
人面魚も元気に泳いでますよ~

2010-06-18 15:29 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


