--------(--)


| スポンサー広告

早朝散歩2010-06-27(Sun)

最近、5時前にすっきりと目覚める私。(そりゃそーだ、夜は9時には寝ている)

夫をたたき起し、久しぶりに虹の森公園まで早朝散歩に出かけた。
車の中でぴーぴーぴーぴー、サラがうるさい。

着いたらさっそく走ります。
雨上がりの公園は足元がびしょびしょ。。。しかたないけど。。。

サラ1

このところの雨で草ぼーぼーの斜面
サラ2

サラ5
スイッチオーン!
そこら中を走り回ります。

そしてクールダウン。
水たまりは決して避けて通れないラブラドールの宿命。
サラ3

さあ、帰ってごはんごはん!
サラ4
「おかあた~~~ん、待ってえ~~~」

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 公園

Comment

そっか~、サラッチも水の中歩くのね^^
やっぱ肉球を冷やすと気持ちいいんかねえ。
しかし水たまりって言ってもまるで池状態!
泥べっちゃになることは仕方ないよね。
それでも楽しそうに遊んでる我が子が見られると嬉しいもの^^

サラッチ、最後の画像だけど、
最初に爆走したつけが顔に・・・^^;

2010-06-28 09:05 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

さすがに濁流の川には飛び込まんかったけど、この水溜まりはスルーできなかったようです。
草の露と水たまりとでビショビショになったサラ。

あ?
あははははは。
ほんとだ~なんか目の下にくまが出来とるねえ。
ペース配分しろと言っても嬉しいと歯止めが効かんからね。

2010-06-28 15:43 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


