スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ちょいと散歩のつもりが・・・2010-07-11(Sun)

昨日の朝の散歩。
おとうたんがお休みなので叩き起こして行きつけのお山の公園に行きました。

サラはうれしくてうれしくてこれですよ~

今朝も元気だお耳がぴょ~ん

雨のおかげでサラの好きな草がたくさんありました。
サラダバーでむしゃむしゃ。
いきつけの公園1

ひさしぶりのお山の公園、念入りにチェックします。
ふんふんふ~~ん♪

最近、母はあることに気付きました。
ブログのトップ画面。
画像がいっぱいあるのになぜか暗い・・・グレーと黒と白・・・モノトーンばっかり!
というわけで意識的にこんな画像を。。。
色を添える

どお?
少しは華やかになった?

う~~~ん、赤い色も欲しいわねえ。

で、これでどお?

茜色っていいね

母が撮影に熱中している間、サラはあさっての方角を注視。
よろしく哀愁♪

その先にはおとうたん!
いえね、ここ、テニスコートがありまして~おとうたんは落ちてるボールを探しにあさっての方向へズンズンズン。
サラはおかあたんについていきたいけどおとうたんも見捨てられず・・・

なんか哀愁漂う背中とオチリ・・・
後ろ姿の安定感はさすがというかなんというか・・・

サラ「おかあたんに言われたくないんだけど?」

ハイ、すみません、人のことはいえない身分でした

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 公園

Comment

このあじさい、トップ画面で目を引きましたよー!
あとサラちゃんの後姿も^^ かわいい2枚だと思いました♪
ラブの後ろ姿、大好きなんです。
サラちゃんのこの、おちりのどっしり感がいいの~*^^*
ヒトの場合も、昔から変わらぬ
女性の魅力のひとつですよ、サラ母さん^m^
ボール探してくれてるパパさんを、じっと待ってるって
ところもいじらしい・・・
ほんとサラちゃん可愛いわぁ・・・

2010-07-11 23:29 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

このテンプレ気に入っているんですけど、バックがブラックなのでともすると、全体が暗い感じに・・・
特に今は梅雨時ですので被写体も限られますし、サラも黒子ですからねえ。。。
で、気付いたわけです。
派手な色を入れたほうがいいのかなと。
アジサイ、きれいでしょ!

うふふ、サラの滴型どっちり体形は私もだあいすき。
少し痩せたけど、まだまだどすこいなサラとその母なのであります。
結局テニスボールはなかったです。
(雨の続く毎日。。。テニスコートの利用もないのね)

2010-07-12 09:15 | URL | サラ母 [ 編集]

パパさんテニスボールが見つかったかなー???。
ふじ吉もサラちゃんと同じで散歩に行くと、
サラダバーばかり食べて居ますよ、
此方のアジサイは終わりますので、来年の為に、
色んなアジサイの花を、挿し木しました。

2010-07-12 10:21 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

テニスボール、ひとつやふたつは必ず落ちてるんですけどこの日は収穫なしでした。
考えてみれば雨ばかりのこの時期テニスコートの利用がないんでしょうね。
そうですね、アジサイの季節はもう終わりに近いですよね。
挿し木ですか?
それは来年が楽しみですねえ。

2010-07-15 10:29 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


