スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

サマータイム突入2010-07-20(Tue)

梅雨明けしたとたん、毎日暑いですねえ。

サラの散歩はサマータイム制となりました。
5時前には私も目覚め、5時半~散歩です。
ストップ

前方で○んち中のわんちゃんがいたので、しばし停車中のサラ。

エノコログサ
エノコログサの朝露がきれい。

パール嬢
パールちゃんおはよう。

こっそりと
背後からこっそりとクンクンするサラ。

サマーカット
パールちゃんはゴールデンなので毛深い・・・
おなかだけサマーカットしてもらったそうです。

お城下は今日も晴れ
今、城ブームとかで入場者が増えたんだそうな。
朝日に輝いて・・・あーこりゃ、今日もかなり暑いわ。

納得のシルエット
左からおかあたん、サラ、おとうたんのシルエット・・・なんか納得。
けど旦那の靴下が今日もキテレツなり~

暑かったです
これから、アンヨ拭いてもらうの~

そのあとご飯なの~えへ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(14) | 散歩道で

Comment

サマータイムでも、
お日様が当たると暑いよね^^;
サラッチ、お友達ワンちゃんのうんP待ちなんだけど、
待ち時間もなんか暑くてぇ~!って感じ?
でもどんなにヘコヘコゼコゼコなっても、
お散歩だけは外せないものね。
パールちゃん、可愛いなぁ♪
サラッチ、遠慮がちにオチリから?
すず姉、遠慮なく前から行きますからね^^;
サラッチの奥ゆかしさが出てますよ。
最後のアンヨ拭いてもらう図、かわえぇ~っ!LOVE♪

2010-07-21 07:30 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

我が家は山のほうにあるので早い時間だとまだ涼しいよ。
前方で用足し中はビーグル君なの(名前は知らない)
かなりのおじいちゃんわんこだけど、散歩はスキップでランランランだし、サラを見るとつっかかってくるぐらいのお達者犬なのよ。

パールちゃんかわいいでしょ?
すごく早起きなパールちゃん、4時にはお父さん起こされるんだって・・・夏場はいいけど冬場の4時はわたしでもきつい。なんとか、お寝坊さんにしたいらしいんだけどどうすればいいのかって悩んでらっしゃいます。(笑)

あー、また目くそ鼻くそのサラ・・・でもかわいいと言ってくれてありがとーなのだ!


2010-07-21 09:03 | URL | サラ母 [ 編集]

暑いですネー、ふじ吉も暑いので同じ(5時半)に出かけて居ます、
サラちゃんも短毛で良かったね、

何時も行って居る鳴門海岸も、暑さと共に人出が多くなって来たので、
今週からは河原に遊びに行こうと思って居ます。

2010-07-21 09:34 | URL | 七十爺 [ 編集]

サラちゃん神妙なお顔でお友達みつめていますね。
何か考えてるんだわきっと。
毎日暑くてお散歩も大変ですね。
カレンも首に保冷剤を巻いてしのいでいます。
暑すぎてつけてほしいって来たくらいです。
この暑さみんなで乗り切りましょう。

見返り美人のサラちゃんいいお顔ね。

2010-07-21 12:20 | URL | カレンまま [ 編集]

七十爺様へ

もう、ほっんと暑いですね。
同じ時間に散歩だけど住む地域が違うから会えないね~笑。
近所のゴールデンのれおん君はもうばっさりカットして見ためラブラドールに変身しています。
サラは毛は短いけど色がねえ。
太陽光線まともに吸収するから。。。
これからは川のほうがいいと思いま~す。
日陰も多いし、塩水じゃないし。

2010-07-21 16:33 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

サラも8月に入ったら去年買ったクールベストを着用してお散歩することにします。
熱中症はこわいですからね。
群馬県とか体温越えの町の人は大変でしょうね。
こちらは暑いといっても32度くらいですから。

散歩から帰ったらお顔汚れまくってますよ。
大満足のお顔ですけどね。

2010-07-21 16:40 | URL | サラ母 [ 編集]

(^^)//

こんにちは~♪毎日暑いですねー
サマータイムで早い散歩ですね! 
早く散歩しないと大阪は すぐに30度超えてしまうので
うちも見習わなくては!

サラちゃんの「タレ耳笑顔」かわいいのは当然なのですが
サマーカットのパールちゃん 目元がかわいいですね。

2010-07-22 12:25 | URL | 魚将&KORO [ 編集]

早朝散歩

5時半のお散歩は気持ちいいでしょうね♪
空気が爽やかでしょ?!
こちらも夕方の散歩は時間が遅くなりました。
北海道でもあちぃです!

シルエットのおかあたん・・チョ~スリムに見えるんですけど~
で、おとうたんの靴下にはいつもながら爆笑♪

最後の写真のサラちゃん超ブリチィ~♪
あの寄り目のサラちゃんとは別犬のようですね。
目うん〇がくっ付いてるところがとってもスキ♪

2010-07-23 11:50 | URL | さくらママ [ 編集]

こんばんは
我が家の娘をきれいに撮ってもらってありがとうございます
あんなにきれいだったかと思うぐらいもうみながら鼻の下伸ばしてしまいました。
けど 朝の早起きは三文の徳なのか損なのか・・・笑

2010-07-23 22:12 | URL | パール [ 編集]

サマータイム

早起きは三文の徳と言いますが
家は目覚ましがなるのが6時
そこから 主人と息子のスケジュールに合わせて行動
空いている時間にラブの散歩
気温が上がらないうちにとは思っていますが
結構風があって涼しく毎日散歩してますが
夕方は帰ると水遊びでクールダウンです

2010-07-24 14:03 | URL | マコ [ 編集]

魚将&KOROさんへ

今日も非常に暑かったです(笑)
夏場の30分は気温が全然違いますからね。
特に我が家は黒子なので、熱吸収が違いますから^^;
パールちゃんかわいいでしょ?
すごくいいこなんですよ~

2010-07-25 20:10 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

さくらちゃんゆめちゃんはこの南国の暑さの中の散歩って想像できないですよね。
朝はまだいいけど夕方6時過ぎてもアスファルトは燃えてるぜ!
クールベスト着せててもへろへろ。
おかあたんもへろへろ。
ん~~~~影だけスリムでもなあ・・・
実物はまだまだドスコイ体形。
この緑の靴下いっそ無きものにしてやろおかと。。^^

2010-07-25 20:16 | URL | サラ母 [ 編集]

パールさんへ

おほほほ。
カメラがいいのとモデルさん(パールちゃん)がいいのとで私にも写せますってやつですよ。

あはははは、我が家より早起きのパール家ですものねえ。
三文の徳は超越しとると思いますがねえ。
今夜は。。いや明日の朝はお寝坊のパールちゃんでありますように!

2010-07-25 20:21 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

そちらは霊峰富士の裾野だから涼しいのかしらね。
山から下りてくる風の温度が違うとか?

毎日お散歩の後の水遊びでクールダウンだなんてラブちゃん幸せ者だこと!
我が家はタオルでふくだけですよ。

2010-07-25 20:25 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


