スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

私をプールに連れてって!2010-07-25(Sun)

本日も早起きのサラ家。

きれいな朝焼け

この朝焼けが見れただけで得した気分。

今日はパール一家をお誘いして成川の天然プールへ行ってきました!

パールちゃん遅まきの犬かきデビューでございます~ヒューヒュー

初めての犬かき

初めての犬かきが上手くいくようにサラのライフジャケットを貸してあげました。

泳ぐ楽しさに目覚めたパールちゃんでございますよ~

お手本

犬かき5年生のサラがお手本を示します。

真打
おほ~5歳とは思えぬ童顔ですよ~

きゃわゆ~い(かわい~い)親ばか発言です!

免許皆伝
アシカに見えるのは私だけ?

シンクロ部結成?
コーチの特訓は続きます。

進級試験
パールちゃん初めてのプール体験初心者コースはいかがですか?

作戦会議中
プールは30分に一度は休憩しないといけませんよ。

ところで仲良しのサラとパールちゃんですが、思わぬことを発見!

人の持ってるものが欲しい素敵に見えるおこちゃまのおふたりさん。
サラのピーピーが気に入ったのね
パールちゃんは音のでなくなったサラのピーピーボールがお気に入りで。。。サラはパールちゃんの新しい、音も素敵に響く魅惑のピーピーボールを我が物のようにし。。。
隣の芝生は青い?
何度交換しても同じ結果(隣の芝生は青いってか)

てなわけで今日のプール開きは大盛況のうちにお開きとなりました。

パールちゃんまた一緒に泳ごうね。

サラはいつもよりたくさん泳ぎました。
パールちゃんと一緒で楽しかったのだと思います。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | ペット

Comment

オー 楽しそうに、パールちゃんと仲良く泳いで居ますネー、
矢張り先輩のサラちゃんの泳ぎ見事です、
ホントにアシカに見えますよ、
ふじ吉も海で無く、今年初めて河原に泳ぎに行って来ました。

2010-07-26 05:29 | URL | 七十爺 [ 編集]

おはようございます
昨日はお疲れさまでした
楽しいひと時を過ごせてパール共々うれしいです
また 写真までいただいてありがとうございました
昨日夜さっそくライフジャケットネット注文しました
いつ来るのか心配やけど・・・
また一緒に行きましょう!

2010-07-26 08:13 | URL | 宇和島パールパパ [ 編集]

七十爺様へ

今までの夏は毎年ここでひとり?孤独に?泳いでいたサラですが、お仲間ができたのでとっても張り切って泳いでましたよ。
すごくいい運動になったようです!

ふじ吉君は杏奈ちゃんと一緒に川遊びしたのかな。
あとで覗きにいきま~す。

2010-07-26 08:30 | URL | サラ母 [ 編集]

パールパパさんへ

おはようございます!
今朝も散歩の途中で寄ってみたのですが、パールちゃんだけでしたねえ。
そこで気がついたのですが、パールちゃんはパパさんママさんがいないとものすごくおとなしいです。
いや普段もそんなにやんちゃではないですが、ずっとお座りの状態でいい子にしてましたよ。

ほんのちょっとのおでかけでも玄関は閉めといたほうが。。笑。

私の知り合いは庭につないでたわんこを盗まれています。
パールちゃんかわいいから。。。気をつけてね。

2010-07-26 08:39 | URL | サラ母 [ 編集]

水がきれい!

成川で泳いできたのですね サラちゃんとパールちゃん
お互いのオモチャを交換して遊んでるのですね
キレイな水で 気持ち良さそうです。
見てるだけで泳ぎたくなりました。

2010-07-26 11:44 | URL | 魚将&KORO [ 編集]

サラちゃんすてき!これぞ犬かきって泳ぎっぷり!
こんないいプールがあるなんてうらやましいわ~。
家も昨日行って来たんですけど、暑さ続きで水かさがなく
3回水掻きしたら終了するほどなんですよ。
ワープできたっらいいのに・・・・。
サラちゃんの余裕の泳ぎっぷりに脱帽です。

2010-07-26 17:30 | URL | カレンまま [ 編集]

なんて可愛い!! サラちゃんもパールちゃんも
ほんと上手に泳いでますね~ すーいすぃっと♪
ライフジャケットを貸してあげたり
おもちゃを交換して遊んだり、仲良しでとっても微笑ましいです^^
「アタシもサラちゃんにコーチしてほしいわ~んu・ェ・u」ハナより。

2010-07-27 00:38 | URL | Kokiary [ 編集]

魚将&KOROさんへ

七十爺様のところの河原のほうがもっと水がきれいですけどここもなかなかでしょ?
人がほとんどこないので穴場です。
この2匹、激しくじゃれあって遊ぶということはないんですよ。
お互い尊重し合って上手に遊びますね。

人も充分泳げる深さがありますが、私も夫も一度も泳いだことがないんですよ。
もっぱら付添人です。
付添人は暑さとの戦いです。(笑)

2010-07-27 14:11 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

天然プールいいでしょ?
程よい広さで岩に囲まれてるので流される心配もなし。
流れも緩やかです。
サラはこのプールで犬かき名人になりました。
今年はライフジャケットなしでバンバン泳ぎました!
体重が減ったせいか、持久力もついたようです。

カレンちゃんと一緒に泳ぐのは夢のまた夢でしょうねえ。。

2010-07-27 14:16 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

パールちゃんはサラより4歳年下の女の子。
サラもパールちゃんも生まれてから3か月の間は母犬や兄弟たちと一緒にいたので、犬の社会の勉強はバッチリしてます。
おもちゃを取りあうこともなく、遊べました。
パールちゃんはさっそくライフジャケットをネット注文してもらったそうです。サラより体重軽いからライジャケ着けるだけでぷ~かぷか浮いてましたよ~
ハナちゃんも近くに住んでたらいいのにねえ。

2010-07-27 14:25 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


