--------(--)


| スポンサー広告

涼しいうちに2010-07-27(Tue)

朝の涼しいうちにする散歩はとても気持ちがよい。
7月27日AM5時
毎朝こんなきれいな光景をみることができる小さな幸せ。

散歩道で1
サラもルンルン♪

散歩道で2
この方は超早起きさん。
すでに散歩を終えてくつろいでらっしゃいますよ。

散歩道で3
ねーねーボール遊びする?

散歩道で4
内緒だけどあたしまだ○んちでてないの。。。パールちゃんボール遊びはまた今度ね。。。

パールちゃんこのあとサラと並んでお散歩しました。

途中でパールちゃんとバイバイして、サラの散歩は続きます。

ムクゲの花
ムクゲです。

すべてを覆って
ここは昔アパートだった。
今は住む人もなく荒れるがまま。。。

廃屋
昔は誰かがここに洗濯ものを干し、ご飯を作り、掃除をし、普通に暮らしてたはずなのにね。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 散歩道で

Comment

今日もパールちゃんと、一緒に散歩が出来て良かったね。

2010-07-28 08:51 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

散歩仲間がいるとお互い張り切るようです。
今朝はにわか雨が降り今はエアコンなしで過ごせています。

2010-07-28 09:44 | URL | サラ母 [ 編集]

毎朝早起きさんです 笑
いつも声かけてくれてありがとうございます
パールはサラとなら散歩好きになるかもです
くつろぎながら待ってまーす

2010-07-29 21:34 | URL | パール [ 編集]

パールさんへ

夏場はいいけど冬場の早起きはつらいかも~笑。
パールちゃん、お父さんのためにもう少しだけ寝ててあげてね。
お散歩があまり好きじゃないパールちゃんがサラと一緒だとどんどん歩くものね。
我が家も最近早起きなのでまたお散歩しましょ。

2010-07-30 15:30 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


