スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

夏休みと言えば!2010-07-27(Tue)

絵日記

サラ「今日はおとうたんがおやすみだったのでプールに連れてってもらいました。貸切でした。いっぱいおよぎました。また行きたいです」

どっこいしょ写真
どっこいしょ1
いきなり飛び込むのは危険なのです。

どっこいしょ2

どっこいしょ3
見てないで引っ張ってよ~「どっこいしょっ」

どっこいしょ4
やだ~~こんなの嘘よ~幻よ~
あたしは痩せたのよ~これはほんとのあたしじゃないわ~
カメラのせいよ~
もうどんだけ~


心なしか違う生物に見えなくもない。。。(かば

ほんとのあたしはこうよっ!
かっこいいね1
どお?

かっこいいね2
どお?

かっこいいね3
どおよ~~~~~

これがラブラドールに生まれたあたしの真の姿なんだわよ~~かっこいいでしょ!

何?
もう少し痩せろって?

ほっといてよ、ふんっ!



Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | ペット

Comment

貫禄

パパさんとプールに行けて良かったねー、
サラちゃんの写真は貫禄のスタイルがカッコ良いよー。

2010-07-28 08:57 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

カメラアングルでこうも違うものかと驚きました。
きちっと立つと貫録が出てきました。
顔が男っぽく見えますね。。。女の子なのに。。。

2010-07-28 09:47 | URL | サラ母 [ 編集]

いつも楽しいなぁー♪
どっこいしょ写真には思わず
がんばれがんばれ~ と旗を振りたくなりました^^
キリリのサラちゃん、かっこいい!
がんばるサラちゃん、めちゃめちゃカワイイ!
サラちゃんの表情、ときどきものすごーく
人間ぽく見えますね。

2010-07-28 13:03 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

去年は引き揚げてやらないといけなかったのですが、今夏は自力でなんとか陸へあがります。
痩せて少しだけ身軽になったんだと思います。
いつも何事にも全力投球のサラですよ。

そうですね、ときどきこんな分別のある表情をみせますね。
ラブラドールは表情が豊かですからねえ。

2010-07-29 09:17 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


