--------(--)


| スポンサー広告

久しぶりの中山池公園2010-08-05(Thu)

ヒマワリの写真がメインなのかサラの散歩がメインなのかはおいといて、久しぶりの「お池」です。
サラには「お池」=中山池で通じます。
中山池で1
「やだ~~いきなり失礼なんだわよ~~」ただいま用足し中。。。

中山池で2
ひとしきり走ったあとはこの笑顔(ピンボケ)

と、突然の雨。。。雲行きが怪しかったものね。

中山池で4
雨に煙る中山池。

中山池で3
おとうたんはおかあたんのためにカメラを濡らしては大変なので傘を取りに駐車場まで・・・

中山池で5
けっこう本降りになったので・・・「さあ、帰りましょう」

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(0) | ペット

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


