--------(--)


| スポンサー広告

土曜日の朝2010-08-08(Sun)

毎朝、我が家の2階から見える風景。
土曜日の朝の光景。
8月7日朝焼け

早朝は気持がいいね。
8月7日散歩道1

塀の上の猫。
どんなに声をかけても振り向いてくれませんでした。
「ねえ?何を熱心に覗いてるの?」
8月7日ただいま取り込み中

途中、パールちゃんと出会いました。
「待ってえ~~~」
8月7日散歩道2

パールちゃんの格付けランキングによるとお散歩は第5位くらい?
あんまり散歩はお好きじゃないらしいんだけど、サラと一緒だとどんどん歩くそうです。
「♪♪あるこっあ~る~こぉ~私はげんきぃ~♪」
8月7日散歩道3

「歩くの大好き~♪どんどんいこお♪」
8月7日散歩道4

というわけでトトロのめいちゃんになったつもりでしばし一緒に歩き、途中で「バイバイ!」

サラはまだまだ歩きますよ~

空家の庭でチビニャンが「シャァ~~~~~~~~~~」
8月7日散歩道5

兄弟?全然似てないけど。。。
8月7日散歩道6
おいらがシャァ~~~~やっといたからにゃ。

ぷっ。

「にゃんこに突撃してはいけない規則なんよ~~~」
8月7日散歩道7
訓練したのでむやみに追いかけません。

月曜日からしばらく下り坂のようですね。
少し涼しくなればいいけどね。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(0) | 散歩道で

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


