--------(--)


| スポンサー広告

甲羅隊のシンクロナイズドスイミング~2010-08-15(Sun)

カメの甲羅(ライフジャケット隊)を背に華麗なる演技をご覧にいれま~す。

シンクロナイズスイミング1
はい!きれいなサークルを描けてますねえ。

シンクロナイズドスイミング2
あ・・サラ選手犬かき一歩ずれてま~す。
こういうとこ減点となりま~す。

シンクロナイズドスイミング3
これは左右対称の妙技ですねえ。
見事です。協調性が保たれてますよ~。

シンクロナイズドスイミング4
ボールをお口に表情もいいですよ~

シンクロナイズドスイミング5
いかがでしたでしょうか~?

サラとパールちゃん、誰か待ってます。

そーです、今日は成川犬かき倶楽部(誰が会長?)の初の例会があったんですよ~(上の記事)

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | お出かけ

Comment

すごいすごい、お見事ー!!!!
拍手一回じゃ足りませんっ♪

2010-08-26 12:39 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

偶然にもこんな画像が撮れてましたので・・・
拍手ありがとございます~

2010-08-26 17:01 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


