スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

成川犬かき倶楽部オフ会開催!2010-08-15(Sun)

今日は遠来のお客様をお迎えしてオフ会で~す。

いらっしゃいませ~
パールちゃんがお出迎えです。

レオン君はホワイトシェパード
さっそく泳いでますよ~
気持いいねえ。

レオン君
どんなもんだい!

俺たち陸援隊
ぼ・ぼ・ぼくらは水際探検団!

華麗なるぶるぶる
あなたお願いよ~♪
側にこないでね~♪
水がかかるほど~♪
側に・・・・ぷっ・・・歳がばれるな。

得手不得手があるの
その場所があなたの限界なのね・・・

華麗なる飛び込み
飛び込みの名手だ~~~

楽しんでるか~~い?
楽しんでるか~い!
イェ~イ!

かたやこちらは川で修行中?
お嬢様の心の声
泳ぐつもりはこれっぽっちもないんですのよ。

賛成~賛成~
お水は苦手な僕

お水は僕も苦手なんだぜ~
フレブルってほんと泳がないのね。

プールの監視員?
危機管理はばっちり!

どさくさにまぎれて
で、個体の監視もばっちり?

挨拶
サラを入れて総勢7匹の犬軍団!

皆様、サラは熟女ですのでお先に失礼しましたけど、楽しんでいただけたでしょうか?
また遊びに来てくださいねえ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:犬のいる生活

Comments(14) | お出かけ

Comment

今日は大勢で、水遊び楽しかったでしょうね、
サラちゃんが、この仲間の、ボスですね。

徳島は昨夜で阿波踊りも終わって、
今日から市内も静かになります。

2010-08-16 05:19 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

大小合わせて7匹のわんこが集合しましたよ。
いつもは広く感じるこの天然プールがにわかににぎわいましたよ。
あー、サラはボスとかリーダータイプではないですね。
ただ黙々とボールのレトリーブをこなす仕事人です。

サラのこういう性格とても気に入ってます。

2010-08-16 10:42 | URL | サラ母 [ 編集]

犬かきクラブ?(笑)

成川の水 今日も美しいですねー 
たくさん お仲間が集まって犬かきの練習?でしょうか
鼻ペチャさん達は水際から応援ですね。
手足の長い白っぽい子 みごとなジャンプですね。
みんな気持ちよさそう♪

2010-08-16 17:34 | URL | 魚将&KORO [ 編集]

やっぱり、きもちよさそ~

ちっちゃいのから、大きいのまで、

みんな、必死であそんじゃっててかわいいね!

サラちゃんは、余裕のスイミングで、

みんなをひっぱってる感じですね。

こんどは、アブ被害大丈夫でしたか?

2010-08-16 23:37 | URL | ANDYママ [ 編集]

魚将&KOROさんへ

そーなんです。
勝手に犬かき倶楽部と命名しました(笑)
川遊びのいいところは後の手入れを気にしないですむこと。
軽くシャワーで流せばおしまい。
海水だとそうはいきませんからね。
鼻ぺちゃコンビのかわいいこと!
愛嬌のある顔してますよね。
絶対深い場所には行きませんでした。
飛び込みの達人はパールちゃんの姉妹犬の杏ちゃんです。
サマーカットしてるのでゴールデンぽくないですけど。。
すごく活発な子でしたね。

2010-08-17 09:17 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYママさんへ

犬も人間も思う存分楽しみましたよ。
サラは一番年長さんだったので体力を考えて早退しました。(笑)
この日もアブがぶんぶん飛んでましたけど。。。
我が夫、眼を光らせて。。。アブをたたき落とそうとするのですが、いずれも失敗。
一撃で仕留めるのは、やはり究極のスナイパーおかあたんしかいないってこと!うふふ。

2010-08-17 09:24 | URL | サラ母 [ 編集]

オフ会、すんごく楽しそう!♪
ワンコも飼い主さんも、至福の時間でしたね。
みんな仲良くお利口さんでいいね。

しかしここの天然プールいいとこだね。
色んなパターンが楽しめる場所だし。
我が家は飛び込みは無理だけど、
少し走ったり泳いだりできるとこが欲しいわ。

2010-08-17 23:29 | URL | すずママ [ 編集]

パールちゃん以外とは初対面だったけど、すんなり溶け込んでたよ。
サラは小さいわんこも好きなのであいさつしてた。

ここはねえ、日陰もあるし山の中だから涼しいしベストスポットだね。
すずママのところの広い河原も日陰があるといいのにね。

そうそう、カレンダーの申し込み。。。
何度送信してもエラーになって。。。
どこがいけないのかようわからんのよ。。。。。

2010-08-18 08:22 | URL | すずママへ [ 編集]

おはようございます
先日はお疲れさまと写真ありがとうございました
いい顔だらけの写真でした
またみんなとこんなに遊べたらいいなあと・・・

2010-08-19 08:17 | URL | 宇和島パールパパ [ 編集]

パールさんへ

いえいえ、こちらこそ誘っていただきありがとうございました。
それにしてもみなさん若いですね。
我が家が失礼したあとも思う存分楽しまれたようでよかったです。

2010-08-19 09:40 | URL | サラ母 [ 編集]

こんにちわ(#^.^#)
ホワシェパレオンです。成川ではたいしたお話も出来ずで、すみません^^機会があればまた一緒に遊んでください
サラちゃんずいぶん落ち着いててびっくりしました。
うるさいのがたくさんで、泳げなかったのでは!?
リンクさせてくださいね♪

2010-08-24 16:19 | URL | レオン [ 編集]

レオンさんへ

その節はど~も~
わいわいがやがやとにぎやかでしたね。

<落ち着いていてびっくりしました

サラはもう5歳ですからねえ。。。
それに子犬の頃からおとなしい性格でしたから。
でも、それなりに楽しんでましたよ。
たくさんのワンコがいても気にならなかったようです。

リンク了解です。



2010-08-25 09:46 | URL | サラ母 [ 編集]

すごく楽し~!!!
いろんなわんちゃん、集まりましたね
みんな仲良さそう^^ それに、それぞれの川遊びを楽しんでいるようで♪
うきわ?のおかげで、沈みそうになっているシーズーちゃん(かな?)
サラ母さんのコメントに爆笑してしまいましたよー
ごめんね、本犬ちゃんは必死だったでしょう、ホント可愛い*^^*
あー私も成川行きたい~ ハナは元気ですが、飼い主なんだか
ヘトヘトに疲れてます。川でみんなで遊んだら、元気出そうだわー!

2010-08-26 12:37 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

楽しそうでしょ~

サラ以外は普段から遊んでいるお仲間なんだそうです。
熟女のサラもそれなりに溶け込んでますでしょ?

面白い写真がたくさん撮れたので勝手に「サラ母劇場」に仕立て上げました。
今年はほんと暑いですからね。
川で遊ぶのが一番ですよ。
あらら、お疲れなの?
ここで元気をつけてもらったら本望ですわ~
最近、ネタの供給元(夫)静かなんですよねえ。。。

2010-08-26 16:58 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


