スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

夏をひとりじめ2010-08-26(Thu)

8月22日いつもの天然プールの上流でグリーンマーケットが開催されていました。

グリーンマーケット1

渋い色合いがいいねえ。

グリーンマーケット2
かわいい小物も売っていましたよ。

何も買わなかったけど・・・

駐車場でかわいいワンコに出会いました。
グリーンマーケット3

尻尾を巻いてるのわかりますか?
でっかいサラがこわかったのかな。

グリーンマーケット4
あんよをあげて「ど~じょ」

飼い主さんとお互いお礼を言って「バイバ~イ」
途端に尻尾の元気回復!
グリーンマーケット5

このあといつもの場所で。。。
天然プールで5

天然プールで1

天然プールで2

天然プールで4
いつもおかあたんの側で・・・ぶるぶるぶるぶる~

この日もかなり泳ぎました。
天然プールで6
これから帰ってシャンプーしましょっ!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(0) | お出かけ

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


