スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

少しだけ秋の気配2010-08-26(Thu)

ここ二日ほど、朝はかなり涼しくなりました。

あと六日もすれば九月ですものね。

秋の気配。。。
秋の気配1

いつのまにかアブラゼミがなりを潜め、ひぐらしが遠くから聞こえてくるようになりました。
秋の気配2
カナカナカナカナカナ・・・秋を感じます。

秋の気配3
空の深さが増したような。。。

秋の気配4

世界で一番かわいい
こちらはいつもと変わらず世界一可愛い我が家のサラです。

「おかあたん、あたちも可愛く撮れた?」

「もうそりゃあバッチグ~~よ!」

「おかあたん。。。古いでし」

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(6) | 日常

Comment

気温は高いけど 
日の高さや空の色は 秋を感じますね
でも今年はやっぱり・・あづい~!!

おめめがとってもクリクリで 
美人のサラちゃん♡ ばっちグーよ~♪ 
私は今だに時々でちゃうけど
『年ばれるよ』っていわれちゃいます(〃∀〃;)……

2010-08-26 19:30 | URL | めそまま [ 編集]

サラちゃん 可愛い!

ホント 朝夕涼しくなってきましたね。

夏の終わりの気配に

残念なような  ホッとしたような・・・


おお! サラちゃん

これまた美人(美犬?)に 撮れてますねー!
 

2010-08-27 01:07 | URL | ANDYパパ [ 編集]

朝の散歩

ことらも朝の散歩が、少し涼しくなって、楽になりました、
爺も今朝の散歩で、秋の空が綺麗だったので、写真を何枚も撮りました、
朝なのに、満月の月も、綺麗に撮れましたよ。

2010-08-27 09:02 | URL | 七十爺 [ 編集]

めそままさんへ

ゆうべはひさしぶりにエアコンなしで朝まで眠ることができましたよ。
扇風機はかけたけど。。。
新聞でも35度の猛暑日の記録が昨日で途切れたとありました。
でも、日中は暑いですね。

サラ、珍しく?かわいく写せました。
うふふ。

2010-08-27 09:04 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

ほんと、朝夕は涼しくなりました。

散歩が楽になりましたよ。
夏の終わりで思い出すのは子供の頃。。。
宿題が残ったまま。。。
でもまだプールにも行きたい。。。
もうすぐ学校が始まる。。。
子供心にもアンニュイな気分にどっぷり浸かってました。

今はそういうのとはまた別にひとつの季節が終わる気だるさ?を感じますよ。

えへ、サラのこの顔かわいいでしょ~

2010-08-27 09:10 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

私も一昨日の朝、空に残ったお月さま眺めながら散歩しました。その時はカメラ持っていなかったので、今朝撮ろうと思ったら今朝は雲が広がりダメでした。

日中はまだまだ暑いですが、ここのところの朝の涼しさは格別に思いますねえ。

2010-08-27 09:16 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


