スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

晩夏2010-08-28(Sat)

夜来の雨もあがり涼しい朝を迎えた。

午前5時西の空に残る月。
月

やがて明けてくる空の光景。
空の写真1

空の写真2

空の写真3

空の写真4

空の写真5
陽が完全に昇ると青空に。。。

今日も残暑の一日となりそうです。
風景1

今日のサラ
早くエアコンを入れろという顔。。。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:空の写真

Comments(2) | 日常

Comment

ワォ!
お月さまもこうして見ると神秘的ね~♪

うわ目遣いって本当に可愛いよね~
こんなお顔をされたら何だって言う事を聞いちゃいますわ!
でもやっぱり・・寄り目のサラちゃんが好き!

↑向日葵のスマイル!v(o^_^o)v
ほんとに向日葵が笑ってるようだわ~
サラ母さん、バッチグゥ~!←古い?笑

2010-08-28 16:12 | URL | さくらママ [ 編集]

さくらママさんへ

アポロ計画で人類が月に降り立ってからはその神秘性が薄れた月ですが。。。やはり魅力的ですよね。

上目づかい。。。私がやると殴られそうですが、サラのは超かわいいです。
バッチグウ~、私の辞書にも健在ですよ~。
最近のギャル(これ自体がもう古いのかも知れませんが)の言葉はまったくもってわかりません。。。

2010-08-30 10:10 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


