スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ぐるっと半周ドライブ2010-08-30(Mon)

8月最後の日曜日、本当は天狗高原に行くつもりだったけど。。。
天気がいまいちだったので。。。
ドライブGOGO!
まずは念願のポイントで撮影。
ぐるっとドライブ1

次はここ。
ぐるっとドライブ2
サラがあまりにぴーぴー言うので大洲城で休憩。

ぐるっとドライブ3

ぐるっとドライブ4
ほんと、空が秋の気配を感じさせますよね。
実はかなり暑かったのですが。。。

サラがなぜぴーぴーうるさかったのか。。。このあと判明。

実に立派な○んちをしました。画像はありません。
ぐるっとドライブ5
「すっきりです~」

さあさあ、次はどこへ~
ぐるっとドライブ6
石鎚SAのドッグラン。
フレブルくんのご挨拶を受けております。
ちょっぴり緊張?
ここも暑かったので次行ってみようか?

ぐるっとドライブ7
ようやく涼しい場所へ到着~
どぼ~~~ん!
芋の子を洗うような混雑でしたがお昼時を狙えばこうして泳げます。
見物客の前で華麗な犬かき~~~

川と同化してるサラ。
ぐるっとドライブ8

帰りにつり橋の上から。
題「それぞれの夏」
ぐるっとドライブ9

ここは新宮霧の森。
温泉施設もあります。
その前で飼い主さんとくつろいでたのが10歳になるゴールデンの女の子。
ぐるっとドライブ10
家に帰ってから名前を思い出すのに。。。
「ねえ、あの子の名前ツナミちゃんやったよねえ」
「おう」
うん?ツナミちゃん?
あれ?ツグミちゃん?
たぶんツナミちゃん。。。。かな?

そして次なるスポットは?

着た道を帰るのは芸がないと夫。
高知周りで帰ることに。

で、南国SAで最後の休憩です。
ぐるっとドライブ11
ア~~~~~~~~~ン

サラにとって、この日最大の収穫はこのソフトクリーム!ぷっ!

無事5時過ぎに帰宅。
6時からの「龍馬伝」に間に合いました!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | お出かけ

Comment

ソフトうまうま!

やっぱり、キレイな川って、マイナスイオンたっぷりで、
いいですね!

ちっちゃい子も、およげるくらいゆるやかで、いいとこ
みつけましたね!

サラちゃんソフトクリームいいね!
そうそう、ANDYもこの日ソフト食べました。
もちろん1口です!

2010-08-30 19:04 | URL | ANDYママ [ 編集]

ANDYママさんへ

この日は涼しい場所を求めて大移動。。。
まだ日中のお出かけは黒犬のサラにとってきついようです。
ソフトはコーンの部分しかもらえませんでした。
ANDYくん同様味わう暇もなくパクッ。
わんこの一口。。。大きいですからねえ。

2010-08-31 08:56 | URL | サラ母 [ 編集]

羨ましいナー

楽しいドライブが出来ましたねー、
ふじ吉は杏奈ちゃんの都合で、2週間川原に泳ぎに行って居ません、
サラちゃんは川原で、気持ち良さそうに泳いで居るのが、羨ましいヨー、
最近は秋の空が綺麗で、爺も秋空の写真を、何枚も撮って居ます。

2010-09-01 04:18 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

杏奈ちゃんと遊べないとなるとふじ吉君も爺様も退屈ですね。
でも残暑が厳しいからまだまだ川遊びはできますよ~
ほんと、空だけ見ると秋の空なんですよねえ。
写真に撮るなら雲ひとつない青空よりも筋雲や巻き雲が広がる空のほうが面白いですね。

2010-09-01 16:41 | URL | サラ母 [ 編集]

ありゃ!高知周りで帰ったんだぁ~。
この前の日曜日だったんだね。
私は施設の内覧会で、土日仕事してたけど^^;

サラッチはいつも楽しいとこに行けて羨ましい♪
すず姉、今年は川にも1回こっきりだし・・・。
母が土日の休みが少なくなっちゃって、
父さんとも休み合わなくてお出かけも遠のいちゃってます。

2010-09-01 23:13 | URL | すずママ [ 編集]

ドライブは楽しいねー

サラちゃんとフレブル君が写ってる写真 大きさの違いにビックリですねー
サラちゃんデカイですね~♪
でも水泳は上手だね
帰り道のソフトクリーム 大きな口で ひと呑みでしょうね。

ゴールデンの「ツナミちゃん?」 豪快な名前ですね^^

2010-09-02 16:35 | URL | 魚将&KORO [ 編集]

すずママへ

今、仕事が忙しいんやね。
身体大丈夫?

高知周りで帰る途中電話しようかとも思ったんだけど。。。
距離は少し短いけど、須崎からは国道やろ?
スピード出せなくて結局時間がかかっちゃった^^
今年の夏は暑いから我が家もあまり遠出はしてないよ。
涼しくなってからまたどこかで一緒に遊ぼう!

2010-09-03 21:56 | URL | サラ母 [ 編集]

魚将&KOROさんへ

たしかにフレブルくんと比べるとうちのサラはラブラドールですからね~
でも~デカイって言葉、禁句ですわよ。
サラの乙女心が痛みますから。。。ね。
おねがいします。<m(__)m>

2010-09-03 22:04 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


