スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今日もまた2010-09-06(Mon)

このところ毎朝サラのパタパタパタパタ尻尾の音で起こされる。

窓を開ければきれいな朝焼けの空。
空の写真1
湧き出ているのは雨雲?
台風が近づいているのかな。

空の写真2
そして今朝も撮影しました。
下弦の月。

空の写真3

祈りの月
教会の尖塔の横にうっすらとまだ月が残っています。
よく見ないとわからないかも。。。

今日も見ていただきありがとうございます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:空の写真

Comments(2) | 散歩道で

Comment

サラ母はサラッチの尻尾の音で起きるんだ^^
そりゃ、どんなに疲れてても起きてあげたくなるね。

そしてこの朝焼け、私も撮りました。
がっ!カメラなくて携帯ですけど・・・。

これが下弦の月かぁ~!
じゃあ逆が上弦の月だね。
教会の搭の横に・・・見えたぁ!

2010-09-07 00:39 | URL | すずママ [ 編集]

すずママへ

毎日が日曜日の私とサラは目覚めはいいのよね。
早寝早起きだから。

散歩のときの一眼レフは重くて大変だからねえ。
でも一眼レフじゃないと撮れないものがあるから。。。
昨日、BShiで「ワイルドライフ」っていう番組見たんだけど、それ見たらいよいよマクロレンズが欲しくなったよ。
「写真家たちの日本紀行」もよく見る番組。
すごくきれいな写真を次々楽しめる番組です。一度見てね。

2010-09-07 09:15 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


