スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

涼しい夜でした2010-09-10(Fri)

昨夜はエアコンなしで朝まで眠ることができました。
窓を開けて扇風機の風でぐっすり。。。明け方涼しすぎて目が覚めた。

でも陽が昇るとこの青空、今日も残暑は厳しいようです。
青空

夫が仕事に出かけた後はサラとゴロゴロ。
さら1
部屋に転がるぬいぐるみたちもゴロゴロ。(サラは破壊しないのでぬいぐるみは増えるばかり)

かわいい横顔。
さら2
サラはマズルが短めなので幼く見えますが顎には白髪が。。。来年、6歳になりますからね。
そうそう今朝の散歩でネーナのしつけ教室の仲間だったユーリくんに会いました。
16歳でお散歩もこなすユーリ君。
飼い主さんの愛情とお世話が行き届いている証しですよね。
ユーリ君の写真撮るの忘れました。。。

さら3
あはっ!
またお顔にめく○が。。。
拭き拭きしないと。

さら4
そろそろシャンプーしないとね。
みなさんはシャンプーのタイミングどうされていますか?
我が家はサラの頭の匂いで判断します。
どう表現していいか。。。。なんとなく抹香くさくなったらシャンプーです。
あまり犬臭くならないんですよね。

さら5
「今、臭いって言った?」
「いえ、言ってません」

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(3) | 日常

Comment

夜中&明け方はずいぶん涼しくなりましたね!
そろそろタオルケット1枚では肌寒い今日この頃*^^*
明け方気づくと、のり巻き状態になって寝ています。

シャンプーのタイミングは、うちも同じです
遊びに行って砂まみれにでもなれば直行ですけど
なんとなく「そろそろお風呂」の臭いがしてきたら・・って感覚です。
やっぱり頭の上をくんくんします。
夏はさすがに少し頻度が増えますけど
その他の季節はひと月からひと月半を目安にしてます^^

サラちゃん、見返り美犬ですね♪(正面も、もちろんラブリ~!)

2010-09-19 23:52 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

やはり、夏場はシャンプーの頻度あがりますね。
川遊びのあとは、いくらきれいな川でも帰ってからきちんと水で洗い流しますし。
かなり涼しくなってきたけど、窓は全開で就寝の我が家。
明け方寒くて目が覚めます。目覚ましがわりです。
そうそう、まだ先の話ですが。。。12月に横浜に行く予定です。
ある人のファンミに参加予定。
kokiaryさんとハナちゃんに会ってみたいなあ。

2010-09-20 09:25 | URL | サラ母 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-26 22:33 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


