--------(--)


| スポンサー広告

中山池公園で2010-09-12(Sun)

久しぶりに中山池公園に行ってみた。
朝6時。
誰もいない公園で朝日を浴びて走るサラ。
サラ1

走った後は周囲をぐるっと散歩します。
母を待つサラ。
サラ2

母はこれを撮影していました。
風景1
鏡のような池に映りこむ枯れ木。
釣り人の放置した釣り糸が木に絡みついています。

草むらにやたら顔を突っ込むので蜘蛛の巣と草の実まみれになったサラ。
サラ3

誰か公園にやってきましたよ。

こんにちわん!
マルチーズ1

私めがけてご機嫌で走ってきたのですが。。。サラを見つけて急ブレーキ!
マルチーズ2

サラは少し緊張して背中の毛がたったけど、母の一言で緊張が緩んだ様子。
マルチーズはサラに興味深々。
マルチーズ3

写真を撮っていたら飼い主ほどなく登場。
「うちの子たち、いつもほかの犬にほえるんですよ。。。この子がおとなしいから大丈夫なのかな」
マルチーズ4

うちのサラはだれとでも大丈夫みたい。

このあと、我々は虹の森公園に移動~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 公園

Comment

フレンドリー

枯れ木の写真が素敵です、釣り糸も見えますよ。
ふじ吉もサラちゃんと同じで、どんなワンちゃんとも平気です。

2010-09-13 10:15 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様へ

子犬時代に母犬と長く暮らした犬ほど、犬との付き合い方をバッチリ学ぶようですね。

釣り糸。。。放置しないように看板もあるんですけどね。
ここはブラックバスがいるらしいです。

2010-09-13 10:27 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


