スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

はじめまして!2009-01-29(Thu)

ゼロ歳児のサラ
画像はサラゼロ歳児のころのものです。
今もかわいいけどこの時期のラブの子犬は絶品です!
ただ抱っこしてるのが夫なのが今となっては気にくわない。
激プリのサラと記念写真。。。私もとっとけばよかった。。。
4歳児のサラは抱っこなんてできないビッグな黒ラブに育ちました。

先日は雪が積もったのでサラを連れて公園にでかけました。
積もったと言っても南の国の積雪は

鼻くそほどです

そんな鼻くそほどの雪でもサラは大喜びで走りました。

証拠写真
P1010015.jpg

投げたボールにくっついた雪が気になるサラ
P1010012.jpg

鼻くそほどの雪でどろどろになりこの日は2か月ぶりのシャンプデーとなりました。
泡立ちがかなり悪かった。なにせ2か月ぶりだから。

この日はふかふかでいいにおいのサラを抱いて寝たのですが。。。

夜中に肛門腺噴出。。。寝ぞうの悪い私に蹴られ。。。怒りの噴出か?

サラのはそれでも我慢できる匂いです。
先代犬のは卒倒するほどすごかったのでよく夫と賭けをしたものです。
10分間我慢できたら10万円。


賭けは不成立。

なんで夫婦で変な賭けせんといけませんの!

夫はよくこういう賭けを持ちかけます。

バンジージャンプで1億とか、パラシュートで3億とか。。。

高いとこばっかし。

私高所恐怖症なんです。

でもねひとこと言うなら我が家に1億はない。

真実味を帯びたかけなら俄かに額が減り、1万円とかになる。

絶対負けませんから私。

「よっしゃ、その賭け乗った!」というと「あ、やっぱりやめた」とすぐ言う夫。

そんな我が家の力関係は


私→サラ→夫


そんな我が家の様子をのんびり更新するので皆様よろしくお願いします。

Comments(4) | 日常

Comment

サラちゃんかわいい

サラちゃん0歳児かわいいです。
そんな時もカレンにもあったんですよね。
お写真みれて良かった。
雪降って大喜びだったかな?

2009-01-30 08:57 | URL | カレンまま [ 編集]

No title

おいおい!ちゃんと立ち上げとるやないのぉ~!
しかも同じFC2やしぃ~^^ここ、使いやすいよね♪
これからちゃんと更新してよね。

そしてサラッチ!おおおおおっ~~~!
サラッチが走ってるぅ~!!
ちゃんと走れるのに、先日の徳島では隠しとったん?
出し惜しみしてたんやろぅ~^^*
でっ、その0歳児のサラッチ、超ラブリィ~♪たまらん!
めん目の上に村山君のように眉毛が・・・ほんとたまらんワン♪

2009-01-30 10:03 | URL | すずママ [ 編集]

カレンままちゃんへ

可愛いでしょ?
カレンちゃんと同じ血が流れてるし。
まだ慣れないFC2なので、画像が。。。サムネイル表示にしたら小さかった。。。e-263
雪はほんと鼻くそほどでしたから雪だるまもつくれませんでした。
サラはそれでも大興奮でしたよ。

2009-01-30 18:33 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

おーほっほっほv-411いやあすずママのを見て私もと思ったんだよ。
使いやすいね、ここ。
アップも速いし。
沖縄旅行は楽しかったみたいやね。留守番組はいいこにしてたのかな。
またあとで訪問するね。

あら、サラもやるときゃやるざんすよ。走ります。長くは続かんけど。

2009-01-30 18:39 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


