--------(--)


| スポンサー広告

散歩♪散歩♪散歩♪2009-03-10(Tue)

今朝はすっきり晴れました!

サラ張り切ってお散歩にGO!

散歩

おっ?
なんだかスマートに見えるねえ(錯覚かもしれんけど)

にゃんこ発見!

黒白猫

かわいい顔してます。チャームポイントは白い眉毛かな?

黒白猫2

サラを警戒しています。うちのサーちゃんは何もしないよ~

散歩道に古い洋館が建ってます。
その庭の黄水仙がきれいだったのでパチリ!
黄水仙の庭

朝の散歩はこれにて終了。

この間からカワセミを撮影したいと思っているのに、カメラを持っていないときに遭遇し、カメラを持っている日には逢えない。。。

時間帯があるのかなあ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | ペット

Comment

スマートというか、普通に見える♪なんてね!^^
ちゃんと父とアイコンタクトとって歩けてる?

にゃんこも可愛いよねぇ~♪
綺麗に左右対称のハチワレさん。
カメラ目線の画像は、目ヂカラしっかと効いてます。

カワセミかぁ~!
我家には、父さんが苦労して、
3日間テントで粘って写したカワセミの写真があるよ。
でも我家の近くを流れる川は、
そんなことしなくてもいつでも居るんだよねぇ~。
サラ母んちの近くもカワセミが居るんだね。
前に載せてた、鳩、カワセミ、すずめの記事をおもいだしたよ。
そうあれ!私が、サラ母の字のインパクト強すぎ!
とツッコミ入れた記事^^;

2009-03-10 12:59 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃん あのサラちゃんかと見とれましたよ
ダイエットしてるんだよね
首すじすっきりです~~~

ママのカメラマンの腕が上手かもv-218

2009-03-10 13:05 | URL | モコママ [ 編集]

すずママさんへ

昨日雨で夕方の散歩がなかったから家をでるとき夫を引っ張る引っ張る。
アイコンタクトは母にだけします。ふふふ。

こうしてみるとうちの界隈にゃんこが多いわあ。
題材にもってこいだ!
もう一つの題材。。。カワセミ。。。リベンジするぞ~
せっかくの望遠レンズだもんねえ。

2009-03-10 13:29 | URL | サラ母 [ 編集]

実は最近体重測ったら1キロ減ってました。
私の体重は減ってないですけど。。。

鈴ちゃんのテレビ、音声は聞こえたけど画像はぴくりともしませんでした、なんで~~~~?
私のパソのせいかもしれません・・・残念でした。

2009-03-10 13:36 | URL | サラ母 [ 編集]

サラははさんは、植物すきでなんですね!

ウチもANDY君とおさんぽするように

なってから、じっくり自然の植物や季節を

感じるようになり、でかワンコに感謝感激

です!!その上体力もつくしね!v-392

サラちゃん!毛艶がいいですわ~

2009-03-10 20:08 | URL | ANDYパパ [ 編集]

ニャンコちゃん

お年なのかしら?
眉が白いなんて
ラブみたいだわ
家のクロもこうなるのかしら?

2009-03-10 21:15 | URL | マコ [ 編集]

ANDYパパさんへ

植物好きだけど、鉢植えを枯らす名人ですよ。
なのでよそのお宅の花を愛でる。。。へへへ。

たしかにでかワンコがいると体力というか足が太くて丈夫になりますね。もうスカートが似合わないったらありゃしません。
サラピカピカがこのへんで有名です。

2009-03-10 21:28 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

この子はたぶんまだ若いと思います。
もともとこういう毛の子なのかもしれません。
そういえばマコ様んちのクロちゃんに少し似てませんかね?

2009-03-10 21:31 | URL | サラ母 [ 編集]

そう言われると、少しスマートになって居るのかな???。
パパさんと朝の散歩が気持ちよさそうですねー。
でもネコには要注意ですよ。

2009-03-11 06:10 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様

いえいえ錯覚だと思いますよ。私のカメラの腕のせいで細くみえるのかも、ハハハ。
私がリードを持ってる時は猫に反応しませんねえ。なぜならいやというほど「ニャンコはダメ」と言い聞かせて通り過ぎるようにしていたから。。。
夫がリードを持つと引っ張る!追いかける!
なので夫との散歩は楽しいようです。

2009-03-11 15:10 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


