--------(--)


| スポンサー広告

誘惑2009-03-12(Thu)

今朝の散歩のときに思わず見とれた光景

音符?

音符みたいでしょ。

本日のサラさんすでに2回散歩を終え、あとは夕方の散歩時間待ち。。。

さりげなく遊びに誘おうと画策するサラ。

おもちゃ

「なあ、おかあたん。。。これで遊ばん?」

いえ、遠慮しときます。

「これは?これで遊んだら面白いと思わん?」
おもちゃ

少しだけ反抗的な態度になるサラ。。。何?その眼は!

「これっやったらええと思うんやけど。。。どぉ?」

クッション
ほんとは母のクッションなのに勝手にサラが私物化し、綿も出てきたマウント用クッション。

いーえ、あ、そ、び、ま、せ、ん!

グレてやる~~~~~~~

発散!

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:レトリーバーと暮らす

Comments(12) | ペット

Comment

やっぱり サラちゃんも、ふじ吉と同じで、
ガリガリ、カミカミして綿を出しちゃうんだね。
いくつになったら止めるのかなー。

2009-03-12 18:43 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様

このクッションは買ったその日に糸がほつれ、サラがブン回すうちに綿がどんどん出て来たんですよ。
先代のネーナは綿は全部引き出してました。
やっぱ、大型犬には丈夫なおもちゃが一番ですね。
でもぬいぐるみとかで遊ぶ姿はかわいいから、ついつい。。。

2009-03-13 08:12 | URL | サラ母 [ 編集]

う~ん、サラッチ可愛いよぉ~♪
どの表情も超可愛い!
それぞれに微妙な差があるんだよね。
サラ母のコメがピッタンコ!
さすが以心伝心、犬語が分かる飼い主だわ、ふふふ♪

電線に並ぶ鳥はなにかな?
スズメとは頭の辺りがちょい違うような・・・。
右の端の子が羽を広げてるのがナイスタイミングv-218

2009-03-13 12:33 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

かわいいでしょ~、目クソつけてるし~イヒヒ。
あれ?
私スズメだとばかり思うとったよ。。。。
虫眼鏡虫眼鏡。。。。。。

ん~~~~~~~~~っ、これ何?
何鳥?わからん!
逆光でシルエットを際立たせたからよけいわからんね。

2009-03-13 17:12 | URL | サラ母 [ 編集]

初めまして、ななり~と申します。
足跡からやってきました!
サラちゃん、すっごくきれいで可愛いですね~
画像もすごくきれいだし、参考にしたいと思います。
以後おみしりおきを~~~

2009-03-13 20:51 | URL | ななり~ [ 編集]

音符のように並んだ鳥のあたまのてっぺん
みんなそろってベッカムですね^m^)

サラちゃんは、せつなげな目で訴えますね~
わーん、いいわよっ、ささっどれで遊ぼっかv-238
私ならすぐ折れてしまいそうです。
サラちゃんグレると、おもちゃにあたるのですか
うちは怒って吠えだしますからね・・・
かなり強気、やっぱり私は子分と思われているようですv-206

2009-03-13 23:35 | URL | Kokiary [ 編集]

ななり~さんへ

初めまして~コメントありがとうございます~
うちのサラきれいで可愛いですか?
おありがとうございまする~
童顔で小顔のサラですが。。。目くそついててごめんなさい。

またのぞいてくださいねえ~v-238

2009-03-14 09:40 | URL | サラ母 [ 編集]

kokiaryさんへ

うんうん、言われてみればベッカムですねえ。
わたしゃ、スズメとばかり思ってましたよ。

我慢強く目的が叶うまでじっとこの目で見るんですよ~
とくにおいしいもの食べてる時は、より粘ります。

あきらめるとこの態度です。
うちの中でも外でもほとんど吠えませんよ~
クンクンピーピー鼻鳴らす程度です。
あっ、でも昨日電気検針のおじさんに吠えてました。
犬の目からみて怪しいんでしょうね、きっと。

2009-03-14 09:48 | URL | サラ母 [ 編集]

サラっちめちゃくちゃかわいいでないの!
ぎゅーしたくなります。
遊んでビームが・・・私ならすぐ負けちゃうよ。

2009-03-14 14:25 | URL | カレンまま [ 編集]

1枚目の写真

私はこれを見た瞬間 思い出してしまいました
流行ったでしょ?
時代が違うから知らないって言われちゃうかな.?
電線に・・・・
サラちゃん遊ぼうモードが全開ですね
真剣な眼差し
ラブがこのモードになるのは食べ物がほしい時だけです
お年ですかね

2009-03-14 15:21 | URL | マコ [ 編集]

カレンままちゃんへ

おー久しぶりだねえ。
そ~お?かわいい?
うふん、ありがと~。
じつはこのあと遊んであげたのよ。
でもくせにならないようにしないと。。。
いつでも要求が通ると思ったらいけないから。

2009-03-14 15:31 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

時代が違うからわかんないかも~~~笑。
ニンニキニンニンのあの人のあれでしょ?
あれ?それともシーラケドリ~のコマツの親分さんのだった?
あははは年がばれるぅ~~~。

2009-03-14 15:35 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


