スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

晴天の日曜日2009-03-15(Sun)

久しぶりに晴天に恵まれました。
散歩コースでサラに会うと声掛けてくれるやさしいおばあちゃんちのお花がきれいです。
レンギョウと雪柳
今日は早起きして城山周りをぐるっと一周しました。
途中でみかけたニャンコさんです。
真っ白ではない。。。ベージュに近い?毛色です。
車の下で気持ちよさそうに寝てました。
起こしてごめん。
白っぽい猫

1時間歩いたら疲れたサラ。
信号変わるまでしばし休憩です。
ちょっと休憩

我が家に近づいたところでお友達のクーちゃんに会いました。
クーちゃん

精悍な顔立ちですが。。。女の子です(元)
猫を見つけて戦闘モードに入ってます。
首に下げてる赤い袋は自分のウン〇入れ。
自分のものは自分で持ちなさいという飼い主さんの方針でお散歩のときはいつもこのスタイル。
エライでしょ~
サラはクーちゃんがちょいと苦手。
いつもかなり迂回してそそくさと通ります。
いいこなんだけどねえ、クーちゃん。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | 日常

Comment

この花は連翹(レンギョウ)ですね。
今年はどこも花々が早くに咲いてますよね。

そしてにゃんこさん、この揃えたお手手が可愛いよね。
起こされたからちょっと不機嫌?

サラッチは今日はいいお顔してますね。
そりゃ、お散歩命ですからね。
ウキウキワクワク、そんな表情が良く出てます。

クーちゃん、偉いですねぇ~!
ほんと感心感心♪

2009-03-15 21:50 | URL | すずママ [ 編集]

お散歩

1時間も朝から歩いたのね
ラブなんか夕方散歩に行こうと思ったら
私じゃ嫌だとストライキ
誰も行ってくれないのにね
散歩に出てもあっちが良いと
段々わがままに 年ですかね
家の近所にもクーちゃんがいます
男の子でラブが大好き
ご主人もどこ構わず 呼んでくれるから困っちゃいます

2009-03-15 22:07 | URL | マコ [ 編集]

すずママさんへ

地球温暖化のせいでしょうかねえ。
今日は桜の開花もみてきましたよ。
その画像はまた後ほど。。。

クーちゃんの特技はフリスビーです。
ご覧のとおり足が長くてスリムなのでジャンプ力がすごいんです。私は観客側で拍手喝采してますよ。

2009-03-15 22:20 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

マイウェイのラブちゃんですね。
わがままを聞いてもらえるってこと分かってやってますね、絶対。
いやなことはしない。。。ストレスがたまらない。。。
長生きの秘訣だとどこかの飼い主さんが言ってましたよ~。

2009-03-15 22:26 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


