スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

春を満喫2009-03-16(Mon)

好天に恵まれた昨日。
実家の両親を誘いドライブにでかけました。

桜が咲き始めていました。おそらくこの1週間で見ごろを迎えるのではと思われます。
咲いた!

一方こちらはまだ準備中、若葉の季節にもう一度来てみたい印象的な立木3本です。

三本の樹

ここは大洲城ですよ。
最近復元されたばかりのお城です。

大洲城
何度か来ていますが拝観したことがないいんですよ。

この日一番気に入った写真がこれです。
自分では面白い構図で写せたと思っているのですが。。。
臥竜山荘へと続く小道です。
ゆるやかな曲線

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(2) | お出かけ

Comment

うん、最後の構図はいい感じ♪
遠近感に曲線が加わったことで、
おもむきのある構図に仕上がりました。
桜も前にピントがあって、後ろがぼやけてる。
眼レフだと、こういう写真が生きてくるのよね。

2009-03-17 08:35 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

ね!いいでしょ?
後ろから歩いてくる父の方を振り向いたらこの景色。
なんかピンときて、撮ったのよ!
桜は何枚か写して一番いいのを載せました。
ピントあわせも結構大変なのよ~(失敗が多いってこと)

2009-03-17 08:45 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


