スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

春を満喫22009-03-16(Mon)

昨日のドライブ。
我が家のモットーは「サラといつも一緒」なので当然この方も連れていきましたよ。

ごきげ~~~ん!

笑顔満開

周りに人がいない場所でボール投げして遊びました。

上機嫌です

この日は赤ちゃん連れの家族も多かったのですが、サラ、赤ちゃんに大人気。
小さな手でたくさん撫でてもらいました。
怖がりもせず撫でてくれてありがと~。

サラ、今日はモデル並みの立ち姿ですよ。
ステイ

お~~~~~いいねいいね~

椿の花もなかなか絵になります。
椿

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(4) | お出かけ

Comment

うれしい~♪

このお顔がもう嬉しくって楽しくってランランランって
感じでこっちまでうきうきして来ちゃいますね。
さくらも咲いて春ですね。
今こちらは花粉症の嵐でございます。
ふきのとうがチラホラ・・・。暖かいサラちゃん地方いいわ。
「黒ラブ」って他にどんな意味があるんでしょ。
隠語で想像する方が不健全な感じするけど・・・・。

2009-03-16 15:51 | URL | カレンまま [ 編集]

カレンままちゃんへ

こちらもまだまだ花粉症でマスクつけた方がたくさんいます。もうそろそろ終わりでしょうけど。
久しぶりに遠出してしかもじーちゃんばーちゃんと一緒だし、はじけてましたよ。

「黒ラブ」世の中に浸透してる言葉だと思ってたんですけどねえ。こういうふうに個人に怒りをぶつけてくる人には近寄らないほうがいいと思い、即退会しました。
カレンままちゃんの言う通りだと思います。
変に想像したのかも。。。

2009-03-16 17:01 | URL | サラ母 [ 編集]

赤ちゃんもサラッチの優しさを感じ取ったんだよね。
そのお母さんも犬が好きじゃないとねぇ~。

そしてほんと「超うれピー♪」なんて声が聞こえてきそう。
サラッチの笑顔は、お目目が愛嬌あってたまりません。
思わずお耳持って、クシュクシュ!ってしたくなりますよ。
あっ、でもそれやると嫌われるかもv-356
最後の頼りなげな目、ラブってみんなこんな目をするよね。
うちのすず姉御でさえもこんな目をします。
そしてその目の魅力にメロメロで甘々になる母でした・・・v-414

2009-03-17 08:42 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

まだよちよち歩きの赤ちゃんだったけどおうちにゴールデンレトリバーがいるんだそうです。どおりでにこにこ近づくわけだ。バイバイしたあともずっとサラを振り返り振り返り見てました。
サラの垂れ目はかわいいでしょ~(親ばか)
そしてこの頼りなげな眼。。。撮影で遅れがちな母を気遣いこうして待ってるんです。もう胸がキュンとなるね。すず姉御もママべったりだからねえ、今日はおにいいちゃんにべったりかもしれんけどフフフ。

2009-03-17 08:56 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


