--------(--)


| スポンサー広告

寝顔2009-03-23(Mon)

サラの寝顔

かわいいねえ

ぐーぐーぐー

あっ、また目ク●つけとる。。でもそこがまたかわいいのぅ

で、こちらのひともかわいい

近所のトラちゃんです。

ZZZスヤスヤ~

トラちゃんは毎日お顔自分で洗ってるから目く●ついてないねえ。今日もカメラ持ってうろうろ。

森の階段

森の階段が続きます。結構膝にきます。

植物詳しくないので何なのか???蕨の親玉みたいなの。。。でかい。。。

わらびなの?

大きな葉のしたにみえるでしょ?
見ようによっては蛇の鎌首にもみえる。。。


花びら

昨日の風で散った山桜の花びらが点々と石段に。。。

1時間ほどの森林浴。。。気持よかったです。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:わんことにゃんこ

Comments(10) | 日常

Comment

サラちゃんは散歩に連れて行って貰えなかったんだ。
此方の桜の花もだいぶ散り始めて居ますが、
最近は朝の散歩時に、ウグイスが方々で鳴き声が聞こえます、
明日のブログに、ウグイスの声を載せますので見て下さい。

2009-03-23 18:21 | URL | 七十爺 [ 編集]

こんにちわ~
やっぱりすてきなお写真ですね~
光の入り方とか…私には、何でかできないです(カメラのせいにしたりして…)
サラちゃんおねむなんだ~可愛いv-415
目ク○なんて、いいのよ~~~可愛ければ~

私もお留守番させるの苦手です…罪悪感ですv-406でも、本ワンはおやつがもらえるのでごきげんなんです…

2009-03-23 21:32 | URL | ななり~ [ 編集]

七十爺様

昨日撮影に出かけた場所はワンコ立ち入り禁止なんですよ~。なのでサラはお留守番でした。
徳島のようにワンコOKの場所がこちらは少ないんですよねえ。爺様とふじ吉くんのお散歩風景見るたびうらやましいですよ。

ホ~鶯の声ですか!?
聴きに伺います。

2009-03-24 09:03 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

お留守番という言葉を聞くと悲しそうに(演技)するので後ろ髪ひかれますよねえ。
うちはおデブなのでおやつはなしですよ。

この日は50枚くらいシャッター切りましたが、40枚くらいは消去ですよ。ぶれてたり、自分のイメージと違ってたり。。。まだまだですがカメラの性能にかなり助けてもらってます。

2009-03-24 09:09 | URL | サラ母 [ 編集]

こんにちは

サラちゃんの寝顔、癒されますね~。
この顔を見てると、イライラしてても
イライラしなく なってきちゃいますね。
ルナの寝顔も癒されますよ~^0^

2009-03-24 12:17 | URL | るんぴー [ 編集]

寝顔

ワンニャンにしろ 子供にしろ
寝顔は癒されますよね
癒されないのは・・・
腕が良いのか カメラが良いのか
良い写真が撮れますね
これまた癒されますよ

2009-03-24 12:54 | URL | マコ [ 編集]

るんぴーさんへ

ど~も~いらっしゃいませ~
そーですよねえ、いやなことがあっても愛犬の屈託のない笑顔見たら忘れますよねえ。
ルナちゃんのお仕事(箱の分解)ていねいですね。
今後ともお仕事に励んでください(笑)ルナちゃん。

2009-03-24 19:03 | URL | サラ母 [ 編集]

マコ様

癒されないのは。。。続きわかります。よーくわかりますとも。

写真の腕よりもカメラがいいんですってば!
どお?マコ様んちも一眼レフいかが?

2009-03-24 19:07 | URL | サラ母 [ 編集]

サッラッチ、まだまだお顔の皮が伸びそうねぇ~e-343
安心してネンネしてるサラッチ、
ついつい触って起こしたい衝動に駆られますぅ~。
目ク○はすず姉もつけてるよ!
色が色だけに目立たないだけe-327

石段、いい味出してますね。
作ることはできない朽ちた感じ・・・。
カメラを持つと、色んなところに気づきがあるよね。

2009-03-24 19:28 | URL | すずママ [ 編集]

すずママさんへ

サラもかわいいけどニャンコもかわいいやろ?
この子警戒心が全然ないの。熟睡してました。

この石段はお城のだからかなり歴史古いよ。
手作業でコツコツ切り出したと思うと昔の人はえらいよねえ。

2009-03-24 21:31 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


