スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

キテマスカ~~~~!!!2009-03-25(Wed)

いつもの散歩道のお寺の横の石段。

ここは人もあまり通りません。

私が先に下りてカメラ構えて・・・・・

夫がリードを離す・・・・

サラ~~~


どどどどどどど~~~~


熊が出たぞ~~~~

クマじゃありませんから~

川沿いの道を行くと鯉がいます。

あら~~~お懐かしい~昔流行った人面魚さんじゃあ~りませんか!

ひっそりと生きてます



そしてこちらはやばいですねえ、この雰囲気。

やばい雰囲気

どっちが優勢かというとグレー猫のほうが強いようで手前のアメショっぽい子がパンチを食らい後ずさりました。

シルエット

朝日を浴びて浮かんだシルエット。

そしてこちらは1本の木から紅白の花が咲いてますよ。
時期からいって桃の花でしょうかねえ。
紅白


今日は花冷えで、風も強い。

桜まだまだもってくれるかな。。。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(8) | ペット

Comment

1枚目の画像、あえてコメントは残しますまい!
えっ!コメント欲しい?
キテマスヨォ~!

人面魚、よおく見るといますよね。
でも今ではそんなに珍しがられることも無く、
ひっそりと泳いでおります。
ブームってなんかわびしいね・・・。
にゃんこの闘争、サラ母巻き込まれないようにね。
この時期のにゃんこは気が立ってるから怖いよ!

シルエット画像と、桃の花もいい感じ♪
どっちもポスターに使えそうだよv-221

2009-03-25 17:48 | URL | すずママ [ 編集]

つわってフキだったんですね~うふふ

ウチの近所は本当にクマが出るんです!だから、黒く大きな物体にはびくびくしています

サラちゃん、階段は得意ですか?
アンガスは勢いついてしまい、私は転ばされそうになるんです…

お花が咲いていて羨ましいです。岩手は…雪積もっていますよ(O_o)WAO!!!

2009-03-25 21:12 | URL | ななり~ [ 編集]

すずママさんへ

そーですか。。。そーだよねえ。。。キテルヨネエ。。

フ~かくいう私もキテマス。。。今日メタボの診断くだりました。絶対痩せなくてはなりません!

人面魚さんのあのフィーバー(死語)が懐かしい。
この鯉かなり大きくて立派なのよん。

ニャンコは望遠で遠くから撮りました。
近寄ってくれるのはあのキジトラちゃんだけです。

2009-03-25 21:33 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

所変われば呼び名も変わるんですよね。
あははは、勉強になりますぅ。

実際に熊に出くわしたらどうするんですか。
死んだふり?
アンガスくんに助けてもらう?
うちのサラがそのあたりに歩いていたら間違えられるでしょうねえ、きっと。

階段は大丈夫です。
大好きなお友達わんこに遭遇した時は引っ張りますけど。

2009-03-25 21:40 | URL | サラ母 [ 編集]

どもですー。

1枚目の サラちゃん イイネー!

デカさが とってもステキ!

カワイイー!


あ、人面魚。

ブームの火付けは ANDY地方の 隣町でした。

当時は 見物客がスゴかったなー!

今 どーなってんだろ?






2009-03-25 23:16 | URL | ANDYパパ [ 編集]

サラちゃんは熊にされちゃったね、
でも此の写真は熊に見えますよ。

人面魚は久し振りに見たけど、まだ本物は見た事有りません。

紅白の桃の花が綺麗ですよ。

2009-03-26 08:30 | URL | 七十爺 [ 編集]

ANDYパパさんへ

そ~でしょうとも!
さあ、私の胸に飛び込んでおいで~と手を差し伸べたくなるっしょ?クフフ。

あら?人面魚さんのフィーバーの発端はANDY地方からだったのねー知らんかったわ~
あれ何年前でしたかねえ、流行ったの。

2009-03-26 09:27 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

真っ黒だし大きいし。。。黒毛和牛ともいわれますよ。
でもこの表情かわいいでしょう?
なんか「おかあた~~ん」と言ってるようで母性本能かきむしられます。←親ばかです。

人面魚に一番最初に気づいた人はすごいと思いますねえ。
紅白の花がなぜ同じ木にさくのでしょうか。。。不思議です。きれいですよね。

2009-03-26 09:33 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


