--------(--)


| スポンサー広告

割引1000円なので。。。2009-03-30(Mon)

くもり空のサラ地方を飛び出し、北進です。

おでかけで~すかレレレノレ

みんな考えることは同じ。これでもいつもより車多いんです。

途中何度か休憩をはさみ、この人もご機嫌で。。。

なんすか?それ新しいダンス?

反復横飛び始め~

おもしろ~~~

た~のし~~~♪

ご機嫌度MAXだったのに。。。

えび(ボール)で鯛(おとうたん)を釣ろうとしたのに...

えっ?休憩終わり?

目指したのは。。。

瀬戸大橋

瀬戸大橋記念公園です。

鏡みたいに建物のガラスに映りこんだサラとお父さんを撮影。

ガラスの中の二人

サラは実像の私のほうを見てます。

こちらも同様に映りこんだ瀬戸大橋。う~~~ん、面白いかも!

もう一つの橋

休日を楽しむ人でにぎわってました。

それぞれの日曜日

青空も見え、暑いくらいの陽気。。。サラも私たちも満足満足。

さて、帰りますかね。

さあ、帰りましょう

やはり1000円の効果は大きいかも。

次の機会はもっと遠くへ足を伸ばしたいなあ。。。
運転手さん(サラ父)よろしくねえ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | お出かけ

Comment

やっぱ行ってたんだぁ~!
楽しかったんだね♪
サラッチなんて、新作のダンスまでご披露してくれて、
ほんと超ご機嫌な感じですもんね、ふふふ。
でもこの写真笑えるわぁ~v-218

1000円って魅力だよね!
我が家も父さんが毎週高速使うけど、
家同士の行き来に、1200円かかるんだよ!
だから、いつも通勤割引使ってます。
でもそれでも600円だから、この1000円ってすごいことだわ。
ああ、行きたい病がおこってきたぞぉ~!

2009-03-30 14:46 | URL | すずママ [ 編集]

サラちゃんの、休憩してる後ろ姿、可愛すぎます!
瀬戸大橋って、すごい迫力ですね。
それに、サラ母さんの写真がとてもきれいです。
サラちゃんの、表情もはっきり、写ってますよね♪
写真の角度も、絶妙ですね。
サラちゃんの写真、楽しみで、いつも遊びに来てます~v-10

2009-03-30 15:46 | URL | かずっち [ 編集]

すずママさんへ

ETC1000円でどこまでも~走っていきたいけど、考えてみればガソリン代がかかるんだよ~昨日もそれなりにお金結構使ってました。
でも、サラが喜ぶからね。
すずママもご主人が新車に替えたらお出かけするべし!
この公園はノーリード禁止でした。
こんなに広いんだからドッグランくらいあればいいのにね。
毎週1200円。。。マイレージを貯めてお出かけの時に使えばいいんじゃない?

2009-03-30 15:51 | URL | サラ母 [ 編集]

かずっちさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
瀬戸大橋を撮影する展望台がちゃんとあるんですよ。そこからこんな感じで撮影できます。
遊び相手のサラ父を追いかけようか思案してる後姿ですよ~。
でも暑くてバテたのか動きませんでした。
黒ラブはこれからの季節要注意です。

2009-03-30 16:31 | URL | サラ母 [ 編集]

どーもですー!

あらっ! 瀬戸大橋!

すごいっ! デカいっ!

サラちゃん いいな~ いろんなトコ行けて。

ANDY連れて 行ってみたいですな~。

でも 遠いなぁ~。

ETCで 千円乗り放題っていっても

燃料代がねぇ。

まぁ ETC まだ つけてないんですけどね・・・・

2009-03-30 21:32 | URL | ANDYパパ [ 編集]

爺が瀬戸大橋を通ったのは、5年前に一度だけですが、
しかも天候が悪く雨が降って居たので景色は見れませんでした。
記念公園も見ずに、帰って来たので、今度は、ふじ吉を連れて、
行って見たいと思います。

2009-03-31 08:52 | URL | 七十爺 [ 編集]

ANDYパパさんへ

運転手(サラ父)が方向音痴なのでナビの手助け借りてあちこちでかけてますよ~
サラのおとうちゃんおかあちゃんに会いに岩手、青森にもいつか連れていきたいと思うのですが。。。
そうなんです、車で行くには遠いんですよねえ。

ガソリン代。。。うんうん、かなり痛い!

2009-03-31 09:44 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

この記念公園かなり広いんですけど。。。ワンコをフリーに出来ないんですよ。
片隅にでもオフリードの場所があればいいのにと思いました。
駐車場は無料で、眺めはいいので楽しめました。
サラに引っ張られうちの旦那さんはヘロヘロになってましたけどね。

2009-03-31 09:50 | URL | サラ母 [ 編集]

ETCついてるんだぁ・・いいですね~。
ボールくわえたサラちゃんのダンス、
これは確かに新しいv-218
楽しそうだわー、教えてほしいです^^

2009-04-01 23:36 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

はい!ETC付いてますよ~。便利です。

サラのこの姿、反復横とびしてるようにも見えるでしょ?連写で撮影するとこんな面白い画が撮れることがあります。
ここはハイウェイオアシスでして、遠出のときにここで休憩をはさむことにしてます。

2009-04-02 09:25 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


