--------(--)


| スポンサー広告

2009-01-30(Fri)


うちのお嬢様です。
この悲しげな表情を見てやってください。
「なんでお洋服着せるの。。。」
実はサラ以外と衣装持ちですが、服をきせるとどよよんとなってしまうので記念撮影のときにしか着ません。
今回はカレンままちゃんから頂いた真っ赤なドレスで撮影。

じっくり見るとパッツンパッツンです。ウエストゴムが開ききってます。
フレアースカートがフレアーじゃない。。。

もちろん、そんなサラよりまだ上を行く体型の母ですから笑いません、えぇ、笑いませんとも

可愛いドレスが台無しの仏頂面です。
しかし女優も真っ青の演技です。
このあと脱いだら「えへへのへ~~~」とはしゃぐんですよ。

Comments(8) | ペット

Comment

No title

おっとぉ~!感心感心!!
今日もちゃんと更新してるじゃないの♪

でっ、この物悲しげな表情もイケてます。
サラッチ、よく似合ってるわよぉ~!
まあ、ウエストはゴムだし、
フレアーって事は極秘にしておけば分からんし^^;
真っ赤なドレスが似合うのは、やっぱ黒ラブさんだワン!

2009-01-30 23:29 | URL | すずママ [ 編集]

No title

あ~泣きそうな顔・・・。
ごめんね、おばちゃんもうちょっと大きめに作ればよかったんだよね。
かわいそうなことしてしまって・・・・。
今度はぴったりになるようにするからね。

2009-01-31 09:51 | URL | カレンまま [ 編集]

No title

サラちゃん 辛そうね
家も風ちゃんは服嫌いですよ
抜け毛防止で着せたいけれど逃げていきます
赤いワンピーは可愛いね
カレンママさんから家もいただいています

FC2 は使いよいですか
これからママさんのブログ楽しみしています

2009-01-31 10:18 | URL | モコママ [ 編集]

すずママさんへ

真面目に更新しとるやろ?
サラはどーしてもお洋服着ると固まるのよね。
小さなころから慣れさせてたら良かったのかも。。。
黒光りのコートに赤い服はよく似合うけど残念笑ってくれません。

2009-01-31 21:12 | URL | サラ母 [ 編集]

カレンままちゃんへ

泣きそうなのはサイズのせいではありませぬ。
何を着せてもこの表情ですから。。。
カレンちゃんのようにモデリングが出来ないダメなサラですよ。
服だけみんなに可愛いでしょーと自慢してます。
小さなころから着せてたらよかったんだよねえ。
レインコートとかも着せたら一歩も動かないんだから。

2009-01-31 21:19 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

サラは逃げずにおとなしく着てはくれます。
着てはくれますが。。。目が拒否ってますでしょ?
これはもう慣れてもらうしかないんでしょうけど。
モコママさんちの風ちゃんもお洋服苦手なんですね。
雪ちゃんやターボ君たちはお洋服慣れてますよねえ。

長らく放置したブログからこちらに来てわかったんですけど、格段に使いやすいですよ。ほらあそこは何をしても速度が遅かったから。。。

さぼらないように心がけまーす。

2009-01-31 21:27 | URL | サラ母 [ 編集]

No title

ブログの引っ越し【オメデトウ】御座います。

サラちゃんお久しぶりですね、赤い洋服とってもお似合いですよー、
此からはサラちゃんが見られるので、楽しみにして居ます。

2009-02-01 05:46 | URL | 七十爺 [ 編集]

七十爺様

えへ~ここは快適快適。
頑張って更新しますからね~

2009-02-01 13:50 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


