スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

日曜日2009-04-06(Mon)

午前の散歩

町内の桜はかなり散りましたが、この公園はまだまだきれいな桜が。。。
桜並木

きれいです。
まだまだ見頃

サラ絶好調!
おとうたんに追いかけてもらい、逃げる逃げる~

「ほらあ、このボール取れるもんなら取ってごらんなさいよ~」サラ父格下に見られてます。
嬉し楽し~

午後からは晴れ間が広がり。。。こちらにきました。
青い空が一番似合うねえ。
青空が最高!

ここでも走りまわったサラ。

暑いね。

お水ください

あは~~~かわいい~~このお顔!
太陽がまぶしいの?それともおかあたん?(ちょっと言ってみたかっただけ)
お日様がまぶしいです~

さあ、そろそろ帰りますよ~~

待って~ここチェックするから

あ。。。ここ。。。チェックしてからね。
はいはい、気のすむまでど~ぞ~

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 公園

Comment

「モチロン!おかあたんだよ♪」 
                  byサラ
っと言っておりまするぅ~。

サラッチ、思いっきり走ってるねぇ~!
それについてくとうたんもエライよ。

桜、まだまだ楽しめそうだったけど、
今週は気温が上がるから散るかなぁ~?
本当に綺麗!
2枚目の画像に「ほぉ~♪」と見とれちゃった。

2009-04-06 14:35 | URL | すずママ [ 編集]

私を見たら石になるよ!

メドゥーサだから。。。イヒヒヒ。。。

今日は室内でも20度。。。外はもっとあったかいかも。
今年は桜を思いのほか長く楽しめたから良かったよねえ。
花見弁当作らんで済んだし(休日がいつも雨)。
サラ父はいつもこの黄色い上下なんだけど、冬場の散歩はこの下がパジャマなんだよ~
もう暑いからこれやめてほしいんだけど。
着たきりすずめ。

2009-04-06 15:51 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


