スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

のんびり火曜日2009-04-07(Tue)

明け方暑くて布団を跳ね飛ばして寝ていたら(半分もう起きなくてはという時間帯)トイレに起きた夫が
跳ね飛ばしてた布団をかけなおしてくれた。(>_<)



要らぬお世話やのに~
暑いから足出しとんのに~

今日もいつもの散歩コース。

サラおとうたんをワクワクして見てます。

遊び相手だから!

IMG_0767_convert_20090407145347.jpg

いつもの川には合鴨一家がガアガアガア。

合鴨一家

サラ、熱くなるといつもここで足を冷やして帰ります。

クールダウン

山からのお水だからきれいなんですよ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(2) | 日常

Comment

サラ父さん優しいですね~
要らぬお世話とは・・奥さまかわいくないですぞっ^m^)

私は寝付いてしまうと微動だにせず
ものすごく深い眠りに落ちるようです。
暑くてもとにかく眠りが深いので、きちんとお布団かけたまま
起きると汗だくになっていることがよくありますが
なんか寝ている間に痩せた気がして
ちょっと充実感味わえたりしますv-220

合鴨、色鮮やかなのがオスでしたよね・・?
恩田川にもいるんですが、こんなきれいに撮れません。
色味もでないし、遠くてちっちゃいし。大きく撮ろうとすると
画像が悪くなります> <)
一眼レフ、やっぱりすごい。

2009-04-10 12:49 | URL | Kokiary [ 編集]

kokiaryさんへ

必要な時に必要なことをしてくれれば私も感謝感激雨あられですわよ~
で、夫に要らぬ世話だと言ったら「見苦しい姿に蓋をした」のだそうです。
どっちもどっちでございます。

一番手前が合鴨母さんで真中が父さん、向こうが息子です。毎年卵を産むんですけど、ふ化して大きくなったのはこの子だけ。
お父さんが一番きれいな羽してますね。

一眼レフ買って正解でした。
写真という楽しみが増えましたから。

2009-04-10 14:32 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


