--------(--)


| スポンサー広告

日曜はこれこれこれよ~2009-04-12(Sun)

もうはるか手前から車の中で鼻を鳴らすサラ。
どこへ向かうかわかっているんです。

お山の公園。

きゃっきゃっきゃっきゃっと走ります。

きゃあ~~~

もう、夢中です。
こっちからもキャ~~~~

アルコール0%お水はうまいねえ
走ったあとのビールお水がおいし~~

体から湯気がでそうなくらい走りまわったね。

小顔美人?

あ。。。遠近法が逆効果だった。サラの顔が一段と小顔に映ってみえます。

また来ようねサラ。

サラの瞳に乾杯
瞳の中に撮影してる母が映ってます、みえますか?

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(14) | 公園

Comment

見えるv-416見えるよ
大好きな ママがパッチリ見ていますよe-266

可愛いママが映っています(^^♪
今日もサラちゃんと素敵な時間過ごせましたね

2009-04-12 21:56 | URL | モコママ [ 編集]

サラちゃん 楽しそう!

車窓の景色を おぼえてるんだか

ANDYも 自分の好きな場所へ向かう車中では

興奮しっぱなしになります。

おお! サラちゃん 元気に走ってますねー!

最後の顔なんて とっても嬉しそうで・・・

ん? 母さんは・・・ おお、 見えたっ!

2009-04-13 00:50 | URL | ANDYパパ [ 編集]

余程沢山走ったのか、お腹に汗が見えていますね。
眼球に、確かにママが写って居ますよ。
今日も暑くなりそうだから、ふじ吉は久し振りのシャンプーです。

2009-04-13 08:42 | URL | 七十爺 [ 編集]

分かってるんだよね、景色や臭いや母の様子で・・・。
ほんとに犬って賢いよぉ~!

サラッチのお目々にサラ母が・・・見えた!!
サラッチは迷いなく、母たんを見てるね♪
そして今日の母たん、久しぶりにサラッチ画像ばっかり。
ありがとう♪母たんv-363
                by サラe-266

2009-04-13 08:43 | URL | すずママ [ 編集]

モコママさんへ

暑くならないうちにと朝6時すぎにこの公園に行きました。
山の公園なので空気がひんやり。
撮影中は気がつかなかったのですが、瞳の中に私の姿がばっちり映ってました。へへへ。

2009-04-13 08:49 | URL | サラ母 [ 編集]

ANDYパパさんへ

子犬のころは静かだったのですが、道を覚えたのか車中うるさいくらいです。
あと、遠出してナビもあるのに道によく迷うサラ家、そういうときに騒ぎます。
「だいじょぶか」と心配そうに泣く。。。
ナビに逆らう運転手のせいです。
そしてナビに逆らいナビゲートする私のせいでもあります。。。

公園で大満足の顔かわいいでしょう?
このあとは家でゴロゴロしましたあ。

2009-04-13 08:55 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

おなかも足も濡れてるのがわかりますか?
草むらに入り朝露でこうなりました。
もう、この日はものすごく走ったので、夕方過ぎまでゴロゴロ寝てばかりでしたよ。
毎日走ったら、ふじ吉君のようにスマートになるでしょうねえ。

2009-04-13 09:00 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

公園散歩のときは途中で寄り道したりできません。
違う道に入ると「道が違う!どこ行くん?」と騒ぐから。
かしこいよねえ。
この画像のほかにもサラをたくさん撮りました。
我が家のアルバムはサラがほとんど、たまにおとうたん。。。私は。。。私は。。。。。。痩せたらね。。。
それまでは撮影拒否!

2009-04-13 09:06 | URL | サラ母 [ 編集]

サラちゃん♪

た~くさん遊んで満足そうなお顔ですね~
車の中で鼻を鳴らすあの声は何とも言えず可愛いですよね?

サラちゃん、うちのさくゆめと違ってとっても優しいお顔してる♪
あらら・・お水は直飲み?うちのコも器があってもガブガブと水道から直飲みが得意ですょ。

サラ母さん見えました~
キラキラなお目目に映ってます!映ってます!

↓田園風景はのどかでいいですね~

2009-04-13 12:42 | URL | さくらママ [ 編集]

ほんとに、走るのに夢中ですね~^^
楽しそう♪車の中でも鼻をならすなんて、
よっぽど楽しいんでしょうね~(*^.^*)
最後の写真もいい笑顔でかわいいですね!

2009-04-13 18:01 | URL | るんぴー [ 編集]

岩手は今日は23℃くらいありました~
寒いのも苦手ですが、暖かいとお散歩も大変ですよね~
サラちゃん地方はもっともっと暑いくらいなのでしょうか?
沢山遊んで満足そうですね~
ママの姿が映っていて、幸せな気持ち~~~(´。`)

2009-04-13 18:10 | URL | ななり~ [ 編集]

さくらママさんへ

鼻を鳴らすというかイナナキに近いですよ。
あんまりうるさいときは、「いけないっ!」というと10分間は静かです。。。
サラの顔の特徴はマズルが少し短くてパピー顔なところと、垂れ目ちゃんなところですかねえ。
お水は流れてるのが好きみたい。
このあと蛇口を洗います。
うちでは食器から飲むんです。。。変ですね。

2009-04-13 21:12 | URL | サラ母 [ 編集]

るんぴーさんへ

家から20分くらいの公園への風景を覚えているらしく、期待してぴーぴーぴーぴーうるさいくらいですよ。
ハヒャンハヒンとしゃべってるようにも聞こえます。
寝言を言うし、いびきかくし、にぎやかなサラです。
性格はおとなしいですけど。

このかわいい顔みたさにでかけるんですよ~
ほら、うちの基本は「サラといつも一緒」ですからv-238

2009-04-13 21:20 | URL | サラ母 [ 編集]

ななり~さんへ

岩手は23度でしたか、あんまり変わりませんね、こっちは25度、夏日でした。
朝夕の散歩も時間を変えないといけなくなりましたよ~夏場は5時起きですね。
カメラ向けるときは「あひょ~」とか「ありりりり~」とか発声すると「ん?」という感じで目線くれます。
あぶないおばさんになってますよ。いひひ。

2009-04-13 21:25 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


