--------(--)


| スポンサー広告

今日はおとうたんがお休みなので2009-04-16(Thu)

朝からここに連れてってもらいましたよ。
鴨はもういないかも
お池の公園ですよ。

いろいろ探検するので忙しんですよ。

忙しんです

これは何ですか?
毛虫じゃありませんね。。。
これは何ですかね?

上からどんどん落ちてきますよ。

屋根のあるとこでおとうたんとのんびりです~
待つわ~何時までも待つわ♪

えっ?何?
おかあたんが呼んでますよ。
おとうたんとあたちがいるとこの大きな木の上に蜂さんがブンブン飛んでたらしいです。

きゃ~~~~~大変~~~

走るサラ1

おとうたん早く逃げなさ~~~い

走るサラ2

蜂さん襲ってはこなかったです・・・・良かったです。

おかあたんもう帰ろうよ~

母は撮影に大忙し。

蒲公英

このタンポポだけでも何枚撮ったことやら。。。その割に。。。オヨヨ。

Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール

Comments(10) | 公園

Comment

サラちゃん家はお出かけいっぱいですね。
ボール遊びはたまらないよね。
サラちゃん蜂さんに襲われなくって良かったですね。
カレンは蜂飛んできて食べようとしましたから・・・。
どこまで食い意地張ってるんだろうって感じです。

2009-04-16 20:47 | URL | カレンまま [ 編集]

サラちゃんは何処でも連れて行ってもらえて
いいわね
一人っ子になりたいモコです~~

この時期蜂出てくるのでしょうか
先日お隣さんから家の屋根下に蜂の巣できてるよと教えてもらいパパさんに取って貰いました
家は蜂さん見たら遊びだす子いそうだわ

2009-04-16 23:45 | URL | モコママ [ 編集]

この(池の公園)は神秘的で、癒されそうな池ですねー。
サラちゃんは何時も色んな所に連れてもらって羨ましい。
タンポポの写真は綺麗に撮れて居ますよ。

2009-04-17 06:16 | URL | 七十爺 [ 編集]

お散歩でも嬉しいけれど、
お出かけしたときの嬉しいお顔は格別です。
そしてボール遊びに夢中のサラッチ♪
お目々がキラキラv-352楽しいねv-237
最近、すず達と一緒のお出かけがない我が家、
嬉しそうなサラッチを見て、母は反省しております。

2009-04-17 10:01 | URL | すずママ [ 編集]

親子でのんびり公園を散策するのもいいですね~
サラちゃん、池に飛び込もうとしない?
うちのシスターズなら迷わずドッボーンです。i-229

写真とっても綺麗ですよ~v-426v-426
北海道はタンボボもまだ咲いてないなぁ~

蜂の集団に襲われなくて良かったね♪

2009-04-17 10:16 | URL | さくらママ [ 編集]

カレンままちゃんへ

おでかけいっぱいといっても近いところばかりですから~
毛虫にみえる花?芽?この木の上でブンブン飛んでましたミツバチが。
カレンちゃん、ハチさん食べたら刺されますよ~。


フフフ、カレンままちゃんサボログはだめよ。

2009-04-17 14:37 | URL | サラ母 [ 編集]

モコママさんへ

モコちゃん、うらやましい?
でもねえ、一人っ子はたいくつなんよ。
遊び相手がいっぱいいるほうがいいよ~。

春は巣別れした蜂さんが新たに巣を作る時期のようですよ。
見つけたらすぐ除去、スズメバチなんかの巣はこわいですからねえ。

2009-04-17 14:41 | URL | サラ母 [ 編集]

七十爺様へ

この池は農業用のため池です。結構広くて深さもあるんですよ。
向こうの森は手つかずの自然で、夏は蛇が出そうで怖いです。
冬は鴨が来るんですけど、もう北へ帰ったのか一羽もいませんでした。
たんぽぽきれいに撮れてますか?
老眼のためピントが甘いような気がするんですよ。

2009-04-17 14:45 | URL | サラ母 [ 編集]

すずママさんへ

いや~安近短のおでかけでというか散歩の遠出かな。
普段は母とゆっくり歩く散歩なので、それを発散してるのよ~
「うがっ」とか言いながらおとうたんをからかうサラは格別楽しそうに見えるよ。

2009-04-17 14:49 | URL | サラ母 [ 編集]

さくらママさんへ

水辺の散歩は放っておくと「では失礼して。。。」ドボンするので、眼を光らせてますよ。
一応強く「いけない」というと指示に従います。
私にはね。
主人の指示は「右から左に受け流す~」ので大変なことに。。。なります。

私がリードを持つとしずしず歩き、夫が持つとヒッパレ~ヒッパレ~ですよ。
うちの順位は私・サラ・夫なんです。
夫は自分は二番目だと思ってますけどね。

2009-04-17 14:59 | URL | サラ母 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

サラはは

Author:サラはは
黒ラブと暮らす徒然日記です。
ときどきへたくそなイラスト記事も。。。

最新トラックバック

FC2カウンター

いくつになったの


